ほんとに何時まで起きてるつもりだよーぉ(藁)←自分

そんだなーぁ?

自分でもわからないーぃ←わからないのかいっえっ

うんっ、

だからーぁ、

今日も休んで明日から学校いこうかなーぁはてな5!

うんっ!

そうしようっ

決定おんぷ←ぱちぱち

でわ、ずっと起きてよう♡


あとーぉ、

報告、

好きなーぁ

アティーストさんのライブのDVD買ったー

やったーぁ♡

さっそくみよーマイメロ

うんっ

そーしようまたまたっ、

決定ー!

でわでわ、このへんでっ

ばいばいアゲアゲ