卒業式の時のこと書くね♡


やっと大嫌いな先輩が卒業してくれました。←ぱちぱち

大好きな先輩方、お世話になった先輩方卒業おめでとうございます。

すごくさみしいですけど自分で選んだ道を歩いて行くのでがんばってください♡

泣きそうだったよ(ノ◇≦。)


大嫌いな先輩にも卒業おめでとうございます言ってあげた。

うち偉いらぁー藁

でも本当におめでとうございますだよ。やっと居なくなってくれるんだもん

卒業おめでとうございます言ってあげたら涙目でありがとうだってさぁ

バカうけるー藁キモイー藁

みんな言ってるよあんたが居なくなて清々?したてさぁ

誰にも卒業よろこんでもらえなくてかわいそうにビックリマーク

あっ親と先生にはよろこんでもらえてよかったねべーっだ!

あんた気がついてないみたいでケド先生と親が居たから言ってあげたんだよ。

お世辞でもよかったね。

うちの学校卒業式三年生はスーツって決まってるんだけど、

これがまた全然似合っててなかったの←藁

豚がスーツ着たら駄目だね。みんなで入ってきたとき笑いこらえてたもん

まぁ居なくなてくれてよかった。留年しなくてよかったねワラ

ほんとにおめでとう。

                                          以上。



今日、明日、月曜日のこと


今日は13~22時までバイト仲いい人だからまぁいいけどあのじじいと一緒は最悪だけどがんばります。


明日は、9~18時までこれもいいひとばかりだからがんばります。


月曜日は、祝日で学校休みだから親と買い物にいきます。


今日は今までオールだったから寝ようかな、バイトもたなくなると困るからぁ


また更新します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おやすみ♡
















ヾ(@°▽°@)ノ今日は、遅刻で行こうかと思ったケドヾ(@°▽°@)ノ

行かなかったー


あしたは絶対に行かないとやばいよー

明日は行きます

でわでわ、ばいばい