おはようヾ(@°▽°@)ノ


やだー

やっぱり朝起きると、学校に行きたくなくなる←・°・(ノД`)・°・

だから、今日も学校休もうかなーぁ

決定!←ぱちぱち

でわ、そうします♡


明後日は文化祭なので明日は絶対行きますo(^▽^)o

でわでわ、ばいばい


まじ、寝れねー

最悪っ(´・ω・`)


まじ、あの先輩タヒねよー

うざいよーヾ(@^(∞)^@)ノ


たまに、学校に行くと人のほうじろじろ見るし←ウザッ

マジ、みないでーキモイからっ

それが嫌でアタシ学校に行けないんだけど気ずいてないとかっマジやめてー


学校行くとっ、

よく、デブのくせに、レギンスに短パンとかはいてー細く見せようと黒い服着て←きも

まじ、似合ってないよー(藁)

細くも見えてないよー(藁)

だれか、言ってやれよー気がついてないみたいだから、←バカだろっ


もうすぐ、文化祭だから、倶楽部ごと分かれてやってるケド一緒なのを不幸におもいます。

アイデアは出さないし友達と話してて手伝わないしっそれでも先輩かよっ←(`・ω・´)

今年はがんばろと思ってたのに台無しだよー←ふざけんな( ̄へ  ̄ 凸タヒねー


ほかの、先輩たちは最後の文化祭だからみんながんばってるのにお前のせいで台無しだよー

あっ、もうーやだ

あたしはタヒにたくないから、先輩タヒんでくださいー

おねがいします。o(〃^▽^〃)o


まぁーそろそろ学校に行かなきゃだからOLLで今日から学校行ってきます。

あの、先輩に会うのいやだけど!


あたしのこと嫌いなのはいいから、他の人には迷惑かけるなよ←他の人がかわいそう(´・ω・`)

あっ、言っとくねあたしもあんたのこと大嫌いだからさ(藁

悪口言いたきゃアタシ本人に言えばいいのに、あたしもいいたいこと言ってあげるからー

まじ、言いたい本当のことをっ(藁)


まぁー文化祭は他の先輩とがんばろう!


でわw この辺でばいばい

寝れねーぇよー←自分

まじどうしよーぉ

明日から学校いかなきゃだしー

まーぁがんばるか(藁

うんっ!そうします。

でわ、おやすみー