●【らーめん工房 麺作】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

8/11は何の日?


★山の日

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝することを目的として祝日法の改正によって制定された国民の祝日となっております。

8月11日と山の日の制定に直接的な繋がりがあるわけではない。。。


今回も写真バックアップされてなかったので、Instagramから。。。


めんさくった(^o^)/

●【らーめん工房 麺作】
(大阪市西成区岸里2-3-3)
地図

11:00~14:45
17:00~21:45
定休日 日曜

先日新店舗訪問の時、連食でこちらに!
お久しぶりーふになりマッスル♪

シーサーに変わっとる(笑)
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『つけそば並』
ちゃくどーん!
ここでのつけそばが好みです~♪
つけ汁は鶏をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
濃厚な鶏白湯の旨味を引き出したつけ汁はややトロミのあるボディで、ほのかなブラペをアクセントに丸みのあるカエシで醤油感と甘味をきかせたコクと深みのある味わいです♪具材もしっかり!!
麺は平打ちの中太ストレート
しなやかでしっかりとしたコシがあり、のど越し良くいただけます
地域密着の人気店舗。ファンはかなり多いです♪
まれに限定品もやられております。

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

Gmailの保存容量が不足していますのメールがめちゃくちゃきます(笑)
そのメールで保存容量なくなるんちゃうか?www

てのは、冗談で
やはり写真がたまりたまってるのが原因かな。

1度整理せなアカンなとは思ってるけど、なかなか手が出ない。

まだ記事にしていないやつとかもあるし、SDカードに移してもええんやけど見たいときにどないしたらええかわからん(笑)←スマホ音痴www

なので、昔の新店舗とかを削除していっております。

お盆休みはこれが仕事になりそう。。。

誰かエエ方法あったら優しく教えて下さい( ω-、)

でわでわ(^ω^)