新店【勝屋 布施店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7/13は何の日?


★オカルト記念日

1974(昭和49)年7月13日、オカルトブームの火付け役となった映画『エクソシスト』が日本で初公開されました。

以後、魔術や超能力など科学的に解明できないようなテーマの映画が人気を呼び多数のホラー映画が上映され、その多くがヒットしたこともあり、オカルトブームの先駆けとなった『エクソシスト』の日本初公開日が記念日として制定されております。


そもそも『オカルト』とは?

●怪異現象のことや、それに加えて超能力や未確認モンスター、UFOなどの「非科学的」とアカデミズムから否定されている超常現象全般を含めたジャンルを指す。だそうです!



7/10プレオープン(^o^)/

●新店【勝屋 布施店】
(大阪府東大阪市長堂2-3-12)
地図

11:00~15:00
17:00~2:00
定休日 不定休
こちらは布施駅近辺にオープンされたお店で、豚吉グループさんFC店舗となります( ・∀・)プレオープンにお伺いしております
深夜2時まで!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『豚骨醤油ラーメン』
ちゃくどーん!
デフォりました~♪
スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ背脂白湯醤油味♪
豚骨、鶏ガラ等の動物系のしっかりした旨味に丸みのある醤油タレでほのかに甘味をきかさたコクのある味わいです♪
麺は中細~中ストレート
しっかりしたコシがありのど越し良くいただけます。大盛無料!
メンマの食感たまらん(^ω^)
卓上にある辣油、胡椒。

別提供の生にんにく、豆板醤等で味の変化を。
食べ終えましたら食器等カウンターの上に置いていただけると助かります。との事ですのでご協力お願いします

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

今回お伺いしたのはプレオープン初日7/10でした。
グランドオープンは本日7/13!

そしてお得情報~♪

★7/13~7/15の3日間は『豚骨醤油ラーメン』『担々麺』を500円で提供!!


はい。スロット稼働
7/7の分
MAXなかなかいかないよねー。
しらぬ間にポイントメッチャ貯まってる!って時あってビックリするwww
ST中にこの演出初めてみたよ
ペラペラでもエエwww


この日はなんとか。。といった感じでした

投資 貯メダル600枚
回収 約600枚 全て貯メダルしました

あ、そうそう
記念日でオカルトの日なんだけど。

スロット打つ人も使用すると思います!
根拠は無いけど当たる気がする的な(笑)

ちなみに私は
カバネリでいうと。

ST始まると高確点灯がほぼほぼ2つすると思うけど。上↑みたいな時は左に点いてないので3択きたときは左ねらい!みたいな。

とりあえずこのST終わるまでは鋼の魂で左を貫くwww

って感じですね♪

最初に3つ点いたことはないけど、もし3つ点いたら中押しかなー。んで、1枚役とかなんでも良いので最初にナビきたらそこを貫くかな。

あ、あとST初っぱなにナビ無し侑那演出きても中押しかな。

まあ、色々楽しんでますwww

でわでわ(^ω^)