新店【麺や 醤すけ】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7/8は何の日?


★なはの日

【な(7)は(8)「那覇」】の語呂合わせにちなんで、当初はラジオ番組【那覇が好き】のリスナーたちの集まりが7月8日に独自の記念日としていたのを、後に沖縄県那覇市が市の記念日として再制定しております。


せんだみつお氏のネタではないのか。。(笑)



7/7プレオープン(^o^)/

●新店【麺や 醤すけ】 
(大阪市中央区東心斎橋1-4-11)
地図

11:30~15:00
17:30~22:30(プレオープン時)
(グランドオープン以降は)
17:30~5:00
定休日 無
Instagram
こちらは長堀橋駅近辺にオープンされたお店で、7/7より7/11までプレオープン。7/12にグランドオープン予定となっております( ・∀・)
店内へGOGO!ペカッ♪
したらばとよつねさんいてました♪
メニューはこちら♪

◎『特製醤油そば』
ちゃくどーん!
屋号にもあるとおり醤油がオススメでしょう!
スープは鶏をベースに魚介を加えやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
鶏から引き出した旨味に鰹や昆布の風味を合わせた上品な仕上がりで、丸みのあるカエシで醤油感と甘味をきかせ鶏油で厚みを加えたコクのある味わいです♪
麺はエッジのきいた平打ちの中細ストレート
北海道産小麦和華を主体にきたほなみ、ゆめちからを配合されパツンとしっかりとしたコシがあり風味豊かにいただけます。

エノキフライの食感が良くアクセントにもなってますね~♪

雲呑は大葉?の風味が心地よい肉厚なもので、デュルンとのど越し良くいただけます
ブラペで味の変化を。
グランドオープンは7/12!!
(σ・∀・)σ乞うご期待!

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)


えーと。
7/5金曜日のスロット稼働ですね。
この日は定時で帰り際に寄ったんすわ

ある程度まわってると消去法で絞れる
と、ホールを徘徊
おそらくコレデあろうという台に着席
ただでさえCZ多かったのにバケ後直ぐにオールスターひいてさらにポイント減!
しかし、スルーしまくり(笑)
コレがカバネリwww
しかし、この日はエエ感じに伸ばせていけました!

投資 貯メダル200枚
回収 約3700枚 全て貯メダルしました

たまにはこんなエエやつもある!
コレがカバネリwww

でわでわ(^ω^)