新店【希望軒 箕面店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7/6は何の日?


★ピアノの日

後に長崎郊外に「鳴滝塾」を設け、日本に蘭学や西洋医学を伝えたシーボルト氏が文政6年7月6日に日本へ来日した際にピアノを持ち込んだとの記録があり、これがピアノが日本に持ち込まれたことが分かる最古の記録となっていることにちなんで記念日が設けられております。


そういえば大学生の息子がピアノハマって独学で弾きまくっている。

自分も若い頃ギター弾きまくってたから気持ちはわかる。親子やなーと思ったwww

ハマれば深い(笑)



7/3オープン(^o^)/

●新店【希望軒 箕面店】
(大阪府箕面市牧落1-19-3)
地図

11:00~15:00
17:00~23:00
土日祝
11:00~23:00
定休日 無し
公式
こちらは箕面市牧落駅近辺の【ラーメン 魁力屋 箕面店】さん跡地にオープンされたお店で【希望軒】さんの新店舗となります( ・∀・)
プレオープン中にお伺いしておりました。
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
注文はタッチパネル式です!わからなければスタッフ~まで。
セットも充実!

◎『とんこつラーメン』
ちゃくどーん!
デフォりました~♪
スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
臭みやクセのない豚骨出汁に丸みのあるカエシで醤油感と甘味をきかせたコクのある味わいです!
麺はやや波うった中細ストレート
適度なコシがありのど越し良くいただけます♪
硬さは選択出来ます~。
卓上にある辣油、胡椒や別提供のニンニク、海苔、ニラキムチで味の変化を楽しめます♪
プレオープン中はラーメンが200円引きでした!
↑遅いって?(笑)スミマセン新店舗たてこんでて。。
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

先日のスロット稼働です。
こちらもちょいかけなくて、どこまでいってるのかわからんくなってきたwww

とりあえずこの間の7/1の有給麺活の後に行ったやつは多分あげてないはず。。最近記憶が。

この日は平日なんでホールの5スロコーナーも結構ガラガラ!
これよ!これ!平日スロのええとこ!
さらにこの店はイベントなければ稼働あまりないからわかりにくいけど、とりあえず高設定は1台はあるはず!
まあ、台数も多いけどね1/20か2/20をゲットするんや!

消去法で台を選択!

最初ダラダラしてその後深いところまで持ってかれたが。。。




高確対応2個あったんで余裕こいてたら最終ゲームまでチャメ1度も出ずwww

からの~でした。コレがカバネリイズム!
まあ、結局最後は凹んだけどwww

んで結局

投資 貯メダル 600枚
回収 約1000枚 全て貯メダルしました

それでは良い休日を!