新店【おダシと銀しゃり 中華そば 上々-jojo-】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7/4は何の日?


★梨の日

梨の生産が盛んな鳥取県の二十世紀梨を大切にする町づくり委員会が【な(7)し(4)】の語呂合わせにちなんで7月4日に記念日を制定しております。


梨といえば新高梨を!!

デカイだけではなくみずみずしく甘味もしっかりと!!是非♪



7/3オープン(^o^)/

●新店【おダシと銀しゃり 中華そば 上々-jojo-】
(大阪市東淀川区小松1-4-27)
地図

11:00~15:00
17:00~21:30
土日祝
11:00〜21:30
定休日 無
Instagram


こちらは上新庄駅近辺にオープンされたお店で、元【大鶴ちゃんぽん】さん跡地となります( ・∀・)
最近勢いを増してきた株式会社エフリードさん監修店舗!今回はジョジョ?グレートですよこいつはァ
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『熟成醤油の淡麗中華そば』
ちゃくどーん!
ええ香りしますよ~♪
スープは鶏をベースに魚介と野菜を加え適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
丸みのある濃いめのカエシで深みのある香ばしい醤油感とほのかに酸味をきかせ、乾物系や煮干し等の魚介をバランス良く合わせた上品でコクのある味わいです!!
麺はやや波うった中細ストレートで全粒粉入り。
適度なコシがあり小麦風味豊かでのど越しの良い麺となっております♪
昆布酢、ダシ醤油、一味唐辛子、和山椒、藻塩、なめ茸、かつお節等で味の変化を♪
こだわり等々。。。
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

お得情報~♪
★ご飯お代わり無料やで!(丼ものでもOK)

★SNSをフォローでオープン2日間は『熟成醤油の淡麗中華そば』を500円で提供(1日限定300杯)


★アンケートにご協力いただけるとホームランバー1本サービス(*´∇`)ノ

今回訪問時

売り切れ寸前でしたがなんとか。。


あと、全然関係ないけど。
コレ!
箸立てとレンゲ置くところなんやけど。

レンゲと間違えそうじゃない?
流石に間違えねーかwww

でわでわ(^ω^)