新店【ZENITH RA-MEN®︎日の丸】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7月。。。

今年の7/7は日曜日ですね(笑)


みんなでスロットやなwww


本日月曜日麺活有給とっております!

お昼だけのお店が2軒ありまして。。。


7/1プレオープン(^o^)/

●新店【ZENITH RA-MEN®︎日の丸】
(大阪府豊中市服部豊町1-1-3)
地図

7:00~15:00
16:00~17:00(こども食等タイム)
18:00~23:00
定休日 月曜
Instagram
こちらは服部天神駅近辺にオープンされたお店で【麺匠 寿限無】さん跡地となります( ・∀・)朝ラー可能!

店内へGOGO!ペカッ♪

カウンターへ着席。黒帽子さんいてました!
メニューはまだ無いとの事で。
グランドオープンには間に合うかう?との情報。

◎『潮騒レモン』
ちゃくどーん!
プレオープンはこちらの商品のみだそうです!
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯塩味♪
煮干しや昆布から旨味を引き出し、少しの豚を加えたコクのあるスープに穂紫蘇の香りとレモンの柑橘系をアクセントにバランスよく合わせた塩タレでスッキリとした上品な味わいです♪無化調!
麺はやや波うった平打ちの中細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます。
食べた後もスッキリ~とした無化調無添加の一杯でした!

グランドオープンは7/11予定!

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

毎日こども食堂タイムの16時~17時に、中学生以下のお子さん10組限定で無料でラーメンを提供されるとのこと(*´∇`)ノ

★オープン記念で『潮騒レモン』が800円でのご提供!

しばらくは7:00~15:00のみの営業との事
注意してね♪


ドアネタで(笑)
自動ドア壊れて手動ドアになってました(笑)

店主さんくるまでめっちゃポンポン押してましたwww

でも安心して下さい!
もうすぐ修理にくるいうてましたんで。
本日中に直ってるはずです!

ちなみに黒帽子さんも同じことしたらしい(笑)

でわでわ(^ω^)