新店【塩楽 (仮名)】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

たまには身体を休めてゆっくりしよーかな!


っと思った今日この頃の日曜日。


朝もゆっくり起きて、お昼にご近所のラーメン食べて、髪を切りに行って。。等々

休息も大事かなと。

仕事も忙しいけど麺活とスロット稼働も忙しいからなwww



6/21プレオープン(^o^)/

●新店【塩楽 (仮名)】
(大阪府東大阪市加納8-7-2)
地図

11:00~15:00
定休日 水曜
Instagram
こちらは元【中華そば 鴫野食堂】【中華そば 大阪城】【中華そば専門 塩楽】等を手掛けていた山本さんが新たに住道駅近辺にオープンしたお店で【燕三条背脂ラーメン 八九十】さん跡地になります( ・∀・)
しばらくはお昼だけのようです
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『純情中華そば』
ちゃくどーん!
山本さんの一杯らしいビジュアルで美しいですね
スープは鶏をベースに適度な油分を含んだ清湯塩味♪
バランスよく合わせたカエシは引き締まったキレのあるもので、上品な鶏の旨味を引き出したアッサリとしながらもコク深い味わいです♪
麺は平打ち中太ストレート
しっかりとしたコシがあり甘味のあるもので、麺肌滑らかでのど越し良くいただけます。
★めし(ご飯)は無料炙りチャーシューのヘタ有り!
これが香ばしくてウマシ!以前もおにぎりありましたけど、山本さんらしいサービスですね(^ω^)最高やないかーい!
味変にはブラペがありました!
お好みで♪
暖簾に色々書かれている(笑)
皆さまから愛されていますね!店主さんの人柄でしょう(*´∇`)ノ
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

注意点というか。お願いです!
【店主さんワンオペの為】
★料金は先払い
★食後は食器をカウンター上に戻す様にご協力お願いします

それから。
現在の屋号は仮で後々に変更。
ラーメンも変更の可能性ありとの情報です。
まだまだ進化させようとの事で期待が高まりますね~♪

とりあえず無料のご飯はもらった方が良いwww
めちゃめちゃ旨いから。

気さくな店主さんです!皆さま是非訪問してみてください♪

あ、昨日の土曜日
麺活終わって昼過ぎからスロット行ってきました


ちょいプラスで終了
やはりSTのびないことが多いんだよな(笑)

投資 貯メダル 1200枚
回収 約1400枚 全て貯メダルしました

設定はおそらく5くらいはあるかと。
発行は飛び抜けていた。250も強かったけど。
カバネリはST伸ばさんと本当に意味がないんでね。。。

来週末は。。。行けるかな?

でわでわ(^ω^)