●【五弦屋】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

6/11は何の日?


★傘の日

6月11日は雑節の「入梅」に該当することが多いことから、日本洋傘振興協議会が日付け固定で記念日を制定しております。


四国は梅雨入りしたのかな?

今から雨具のいる季節ですな。。。いやゃー(笑)



自分はアコギ派です(^o^)/

●【五弦屋】
(大阪市阿倍野区王子町2-17-20)
地図

火曜~土曜
11:00~19:30
日曜、祝日
11:00~17:00
定休日 月曜
久しぶりに仕事が定時で終わったのでこちらに♪
いやー。帰る時明るいってエエわぁ~♪
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
うーん。焦がし醤油もそそられるやんか(笑)
名物のつけ麺です!!鉄板すね。
そして狙いの限定品!!

◎『あベスタ卵黄のせ&辛旨爆弾&ライス』
ちゃくどーん!
男はみんな好きそうなやつwww
スープは動物系をベースに適度な油分を含んだ清湯ピリ辛醤油味♪
鶏ガラ、豚骨、牛等から引き出された厚みのあるスープに唐辛子やニンニク風味でジャンクに仕上げた中毒性抜群のコクのある味わい♪
卵黄でまろやかにいただけます!。。。はずw
麺は中細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます
この逸材品は何にでも合う!!
辛旨爆弾で強い辛味と旨味に厚みを加え、最後にライスをダイブして〆ましょう(*´∇`)ノうまっしゃあ~♪
ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

最近養分続きのスロット稼働www
そういえば、6/6に有給つかって打ちにいったの上げるの忘れてたwww
5スロの負けがやはり印象強いのか、悔しいのか。。。

とにかく。6/6はゾロ目の日
なおかつ令和も6ということで6/6/6

激アツというお店にはあえていかず。
なぜなら朝イチで打ちきりとか怖いし(笑)
早朝ならぶのもなんだかね。
てなわけでソコソコ熱いかな?というお店へ!
とはいえ、普段から高設定もいれているお店なので期待は出来ます!

約500人程の抽選
なんと65番
何いこうかと悩む。。一応カバネリに狙い台絞ってたけど、最新の台もワンチャンいけるか?

結局着席したのはこちら。
番長4。
朝イチ押忍モードはスルーしたが、しばらくして当たったバケが次回予告
これは本前兆に直撃をひいたかんじかね。
前日もAT後ヤメだし。これはちょっと期待するよ
この台はいかにタイミングよく小役をひくかにかぎる!勝てない時は本当にズルズル持ってかれる
確定した対決中に強チェで轟雷光
初でしたがコレ優秀やね!!
そこから引き戻し3回くらい頑張ってここまで。
ただ、RISEUPはショボく、ソッコーおわったwww
序盤が苦しかったがほぼ一撃で回収!
設定はわからんなーwww

投資 30K
回収 64K位やったと思う

番長4初打ちやったけど。設定推測難しいです!
詳しい解析でてないからなんとも言えないけど、隣の台が対決のベルの勝率めちゃめちゃ高かった!!
俺のはチャンスベル2回ひいても勝てないとか数回あったし

その辺が高低なのか奇遇の差?なのか。。。

あ、終了画面は偶数示唆が3回と高設定示唆弱が1回でしたね。

もう少し主軸となる設定要素ほしいなー。
バケ後特訓の確定対決は結構デカイけどね。いかんせんボヌスをひかなあかんしな。

なんしかかなり荒い機種
ただ、ツボにハマったら事故りやすいかも。
トリガーが結構あるよね。

ただ、それを追うと痛い目にもあうだろね。
皆さまもほどほどに楽しみましょう!←自分にも言い聞かせておりますwww

でわでわ(^ω^)