●【麺麓menroku 南森町店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/29は何の日?


★エスニックの日

「5」を「S」に見立て【エス(5)ニ(2)ック(9)】の語呂合わせにちなんで、日本エスニック協会が5月29日に記念日を制定しております。


本日の晩御飯はカレーのような気がする。。

嫁さんバレーいくし。



鴨りました(^o^)/

●【麺麓menroku 南森町店】
(大阪府大阪市北区東天満1-11-15)
地図

11:00~15:00
18:00~21:00
定休日 月曜(SNSを要確認)
Instagram
先日娘の用事で南森町近辺に来たので帰り際に訪問しました(^ω^)
店内へGOGO!ペカッ♪
直ぐに券売機あるのでまずは購入!
この時はこういった限定品も♪

◎『鴨白湯そば』
ちゃくどーん!
今回はしっかり目の白湯に♪
スープは鶏をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
まったりとした口当たりのスープは紀州鴨から旨味を引き出した濃厚な仕上がりで、丸みのあるカエシで香ばしい醤油感にほのかな甘味が広がるコクのある味わいです!
自家製の麺は細ストレート
全粒粉と配合ライ麦がはいった風味豊かなコシのあるもので、のど越し良くいただけます♪
チャーシューうますぎてこまるwww
味変にシャレオツなぶどう山椒のタプナードがあります!入れすぎ注意ね♪
こだわり等々

別名カンニングペーパーともいいます(笑)助かります(*´∇`)ノ

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

テイクアウトもあるようです!
是非お持ち帰りも♪
ってゆーか鍋もですか!(° A°)
何気にラーメン鉢にもこだわり感じるよね~♪



はい。日曜日のスロット稼働
この日もメインホール探しもこみの稼働

ちょくちょく行ってたホールに
データ的には土曜日に結構頑張ってる感のお店でさらに来店イベントもありだった為か20スロもかなり出ていた。5スロもそこそこ入っていると認識!こちらは土曜日のデータで確認

この日(日曜)はそれの据え狙いできました
最近かなりはまっているカバネリ
この日も勝負。5スロです!
初の生駒覚醒
800枚でした。
これは2回目のボヌスだったからこの枚数?
初回のボヌスやったら1000枚あったかもねー

なんしか、据え狙いの台はそこそこ良い感じで始まり、序盤から約1500枚程のメダル獲得

しかし
この後かなり酷い状態に

美馬STのあとやから650天井やからと気を緩めてはないけど、CZをスルーしまくり
気を引き締めてもどうにもならんけどねwww

天井間際でようやくST入るも駆け抜け。
その後250でST!が、駆け抜け。。
120でST駆け抜け。。。

この時放心状態。駆け抜け3連続はある意味引き強www

その後は
400位でSTで駆け抜けは回避したものの、ボヌス単発wwwwww

駆け抜けも悔しいけど、単発も酷いよね。

とりあえず出玉は飲まれ追加投資

結局10k使った所の250でヤメ
設定も中間位?あっても4かな?というレベルまでに。

少しのメダルで隣の台に移動を決意
この隣の台は前日駆け抜け後即ヤメで、朝から60ゲーム程で止まったまま
こちらで、ハイエナ?といえるかどうかわからんが、250ヤメから1000までもってかれるよりエエかな(笑)と思い移動

ワンチャン100のゾーンで当たらんかな思ってるwww

とまあ。
そう上手くはいかなかった
持ち玉でなんとかST

それが伸びて無名回想まで。
とりあえず少し回収できました。

投資 10K
回収 約1900枚(貯メダルしました)
換金したら約9kかな?

とにかく
こちらのお店は土曜日はアリかなと。まあ日曜日の据えもアリちゃアリかも。
人めちゃめちゃ少ないし(笑)

またちょくちょく来てみようと思います

でわでわ(^ω^)