●【ラーメン アールピージー(RAMEN RPG)】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/2は何の日?


★世界まぐろデー

国連総会にて5月2日に国際デーとして記念日が制定されております。


ビンチョウマグロが好きです♪

ちなみになんすけど、マグロのLINEスタンプ愛用しておりまマックス(笑)


千林(^o^)/

●【ラーメン アールピージー(RAMEN RPG)】
(大阪府大阪市旭区森小路2-4-13)
地図

11:00~14:30
18:00~20:45
定休日 火曜、月曜の晩休
Instagram

先日新店舗後に訪問♪
ロールプレイングゲームのように日々成長していお店になります!

店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『汁無し担担麺』
ちゃくどーん!
結構悩みましたが、とりあえず未食のやつ
タレは多めの油分を含んだピリ辛ゴマ味
まったりとした口当たりで粘度高めなタレは自家製芝麻醤で胡麻風味豊かな仕様。さらに自家製辣油等でシビ辛で濃厚な味わい
麺は平打ちの太ストレート
もっちりとしたコシがありタレとの絡みも良好です!
最後は無料のミニごはんをダイブ♪
自家製辣油が抜群にうまいですね!
追い辣油オススメ!!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)


皆様GWをいかがお過ごしでしょうか。
わたくしスロットとラーメンといつもとかわりませんwww

4/29
スマスロ北斗の拳を初打ち
5スロです!
いきなりレインボーかますも
5連で終了
そのあと苦しい戦い続き
チャレンジで失敗?したのに夢想転生はいったwwwなんで?

しかし、そのあと伸びずで
早々に見切りヤメ

投資 3k
回収 約2500枚(12.5k)



4/30

とあるの設定差があるとこひいて粘るもダメ
カバネリで少し回収

投資 10k
回収 5k

5/1
朝からカバネリ
ダラダラモードで閉店間際で天井駆け抜け
250ヤメ終了www

投資 8k
回収 疲労

ま、まあ遊べてる?のか?

とりあえず5/6から仕事が納得いかない今日この頃。。。

でわでわ(^ω^)