新店【沖縄麺処 天願】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

最近めちゃくちゃ肩が痛い。。

スロットが悪いのかスマホが悪いのか、姿勢が悪いのか寝相が悪いのか。全部なのか?www




とよつねさん情報での訪問になります!


4/17オープン(^o^)/

●新店【沖縄麺処 天願】

(大阪市中央区南船場2-8-2)

地図

11:00~15:00
17:00~21:00(晩営業は5月以降の予定)
定休日 不定休
Instagram

こちらは南船場近辺にオープンされたお店で難波にある沖縄食堂【てぃんがーら】さんの沖縄そば専門店となります( ・∀・)天の川♪

少し待ちがあり、しばらくウエイトしてからの~

店内へGOGO!ペカッ♪

メニューはこちら♪

◎『三枚肉そば&じゅーしー』
ちゃくどーん!
沖縄そばひっさしぶりーふ!
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯塩味♪
鰹と昆布の上品な出汁感に丸みのある塩タレでバランス良く仕上げ、生姜をアクセントに魚介風味広がるアッサリとした上品な味わいです!
麺は平打ちの太ストレート
適度なコシでのど越し良くいただけます♪
柔らかいバラ肉が肉の旨味しっかりと食べ応え充分!
出汁感のあるじゅーしーも美味しいですね~
島唐辛子を使用したコーレーグースは辛味が強いので入れすぎ注意!
沖縄民謡のBGMがこれまた良い(^ω^)

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント(^o^)/

★4/24まで『じゅーしー』が無料!


ちなみに三枚肉とは。。。

★皮・赤身・脂身と3層になっているの事から三枚肉で、三枚入っているわけではありません!!

↑↑↑

ちゃんと調べましたよ!www


沖縄そば好きの方は是非♪



はい。金曜、土曜のスロット稼働


金曜日

エエ感じの盾の勇者の成り上がりあったので久しぶりーふに打ってみた
初当たりはエエけど
全然伸びないwww
じわじわと削られ終了(笑)

投資 貯メダル100枚 1k
回収 約200枚


土曜日
とあるお店に最近新台でバイオRE入ったので、ここんところマイナス続きなので上げ狙いでうってみた。
2回目がなんと強チャンス目から直撃!
赤心音からのリプでも直ぐ入ったし期待!
CZも軽いしこれはモラタやろ。



と、思ってた時期がありました。。。
天井まで持ってかれーの。

結構回してるのにフィギュアは奇数濃厚

3否定


1やろwwwwww


2ページ目のフィギュア3否定だけ(笑)

流石に終えない。。。


投資 5K

回収 1.5K


残念。。。高設定打った感ないなー

次回は頑張る!


でわでわ(^ω^)