新店【たまごかけ麺 ばりき屋】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

皆様こんばんは

鼻毛の白髪が最近ヤバくなってきましたwww


4/15オープン(^o^)/

●新店【たまごかけ麺 ばりき屋】

(大阪府東大阪市小若江2-2-1)

地図

11:00~22:00
定休日 不定休

公式

こちらは近大通りの【君は麺をまぜたいか。】さん跡地にオープンされたお店で【油そば きりん寺】さん等を手掛けている、雀グループの新ブランドとなります( ・∀・)T・K・M!

近大通りって響きがエエよね。
店頭で麺友さん二人と遭遇!!
一緒に店内へGOGO!ペカッ♪
券売機で食券購入!

◎『たまごかけ麺』

ちゃくどーん!
シンプルに仕上げた一杯です!!

タレは多めの油分を含んだ醤油味♪
風味豊かな和風出汁系?カエシに多めの香味油で厚みと香りを加え、温泉玉子でまろやかでまったりとした口当たりの味わいです!!

麺は平打ちの極太ストレート
〆られてモチっとした力強いコシがありのど越し良くいただけます♪シンプルに麺の旨味を感じ取れますね。

よく混ぜ混ぜしてね(*´∇`)ノ
途中ばら海苔と花かつおで味の変化を!
これまた風味がアクセントになりエエですよ~♪
追い飯無料なんで。

麺を食べ終わったら追い飯を投入して〆ましょう!!

ニンニク、トリュフオイル、TKG専用醤油、ブラペで味の変化を
追い飯したら味変に醤油を入れると引き締まります!オススメ♪
こちらも参考に。
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)


えーと。

近大前あと3回きますwww

賑やかになってきておりますね!

生徒さん達もたくさんいてますし、また活性化すると思います!


ただ。堺から近大というか東大阪は行きにくいんだよな。

下道だとかなり混むし。というか堺から出るまでもしんどいwww


堺市広いwww


ところで4/17(水曜日)は実は会社の健康診断があります。


皆様も同じ様に近々あるのではないでしょうか?

ちなみに娘も同じ日に健康診断あるようです。


ここだけは何か異常が無いように。。無いように。。と願うばかりである。


下手したらラーメン禁止とか言われる可能性もなきにしもあらず。


しっかりと異常無しで終了してきますので応援よろしく←何の?www


でわでわ(^ω^)