新店【ラーメンまこと屋 茨木舟木町店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

4/12は何の日?


★パンの記念日

天保13年4月12日に

伊豆・韮山代官の江川えがわ太郎左衛門たろうざえもん英龍ひでたつが軍用携帯食糧として兵糧パンを作ったとの記録が残されており、これが日本で初めて焼かれたパンとされていることにちなんで、パン食普及協議会が記念日に制定しております。


ヤマザキさんのアップルパイはめちゃめちゃ好きですね~♪ちょい温めるのがミソ。



4/8先行オープン(^o^)/

●新店【ラーメンまこと屋 茨木舟木町店】

(大阪府茨木市舟木町14-19)

地図

11:00~24:00
定休日 無

公式
こちらは茨木市駅駅近辺にオープンされたお店で関西をメインにチェーン展開してる【まこと屋】さんの新店舗となります( ・∀・)ぎゅーじゃん♪
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『赤辛牛じゃんラーメン中辛』

ちゃくどーん!
最近このピリ辛のやつはまってるじゃん♪
スープは牛骨をベースにやや多めの油分を含んだ白湯醤油味♪
臭みやクセのないしっかりした動物系の旨味があり、豆板醤や甜麺醤の赤辛味噌タレでピリ辛に仕上げ、ゴマとマー油をアクセントに濃厚でコクのあるクリーミーな味わいです♪辛旨ー!
麺は細ストレート
パツンとしたコシで相性抜群でいただけます。
カタメでいただきました(^ω^)
多彩な味変は健在!高菜も鉄板♪

ニンニククラッシュはデフォ(笑)

勢いのあるまこと屋さんは全国にも沸々と出店しております!大阪にも来月予定あります

先行オープンは4/8~4/11で

グランドオープンは本日4/12となっております!


ごちそうさまでーす♪







今回のポイント( ・∀・)


お得情報~♪

★ラーメン半額券配布中です!!

全国どこのまこと屋さんでも使用できるとの事で、自分もスロット帰りに近場のまこと屋さんにたまに行っております



んで。本日より三日間は

10:00~とのこと。

1時間早いのはエエですね!




はい。たまにはゲームの話でも。


いうてもモンハンnowしかしてないwww

でもモンハンnowするとスマホの電源けっこうくってまうんすよね。


だからあまりプレイしちゃうとラーメン屋さんで、あ、やべ!(笑)

ってなってまう。


休みの日とかはモバイル持っていくんすけど、仕事帰りはそんなん持っていくと邪魔になるからねー。


なるべく抑えめに。。。


てか、イビルジョー出ないんすけどwww

防具が欲しい。

龍属性スキル欲しいんすよねー。

武器も良いんだけど、育てるのにめちゃめちゃ時間かかりそう。なのでまずは防具


武器はとりあえず他のやつあげていかな。


ランクは138になりましたが。


武器で8いったの麻痺片手剣と氷片手剣だけです。


なかなか竜玉のかけら集まらないっすね


てなわけで本日と明日も休出やし。

ボチボチ(笑)頑張っていきまっしょい!!


でわでわ(^ω^)