新店【ラーメン男塾!! 長居店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

3/21は何の日?

★ランドセルの日
3月21日の各数字を「3+2+1」とした時の合計数が「6」になり、小学校の修業年数となる「6」年と同じになることから、ランドセルをミニサイズに加工する店「スキップ」の革細工職人・増田利正氏やミニランドセルの制作者たちが3月21日に記念日を提唱しております。

娘と息子のランドセルまだある。
みんなどないしてるんやろ?捨てるに捨てれない。。。でも捨てるよね。。。
俺がもう一回使うかwww

3/20オープン(^o^)/
●新店【ラーメン男塾!! 長居店】
(大阪市住吉区長居東4-11-24)

11:00~21:45
定休日 無
こちらは長居駅近辺にオープンされたお店で、アストジャパンさんが手掛ける【ラーメン男塾!!】さんの新店舗になります( ・∀・)
通し営業がありがたいですね~♪
店内へGOGO!ペカッ♪
タッチパネル式の券売機で食券購入してからの~
着席ーっ!
こだわりを伝えてからのっ!!

◎『ラーメン200野菜マシニンニクマシ背脂マシマシ』
ちゃくどーん!
うん!ええビジュアルやwww
疲れた身体にはたまらんっ!!
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ微白湯醤油味♪
丸みのあるカエシで醤油感と甘味をきかせ豚出汁の旨味がビシッときまったコクのあるややコッテリ仕様で、背脂の甘味やニンニク風味でジャンクな味わいです!
自家製の麺はやや波うった太ストレート
力強いコシと延びがありワシワシといただけます♪
油マシマシにしたら男塾名物『油風呂』!
わかる人にはわかるwww

柔らかいチャーシューが肉のしっかり旨味を感じて旨いですね~♪
一味、胡椒、ラーメンタレで味の変化。
心得も読んでいて下さいねっ♪
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

お得情報~♪
★3月末までラーメンを200円引きで提供(*´∇`)ノ

通し営業なんで時間帯選べばスット入れるのでは?

昨晩も寒いのに結構並んでましたわ!

駅近でもあるんで立地もかなり良いので、訪問もしやすい(*´∇`)ノ
長居公園も近い!

疲れた身体にニンニクチャージ!
皆様もお近くの際は是非♪

でわでわ(^ω^)