新店【麺や 鳥の鶏次 ららぽーと堺店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

2/11は何の日?

★建国記念の日
建国記念の日は日本国憲法で制定された国民の祝日のひとつで。建国をしのび、国を愛する心を養うための日とされております。

名称が「建国記念日」ではなく「建国記念の日」なのは、日本が建国された日付けとは関係なく、建国されていること自体を祝うもの。という事らしい

2/7オープン(^o^)/
●新店【麺や 鳥の鶏次 ららぽーと堺店】
(大阪府堺市美原区黒山22-1 1F フードスタジアム内)

平日
11:00~15:00
土日祝
10:00~20:30
定休日 無(施設に準ずる)
こちらはららぽーと堺のフードスタジアム内にオープンされたお店で、中百舌鳥にある【麺や 鳥の鶏次】さんの新店舗となります( ・∀・)
このようにフードスタジアム(フードコート)です
店内へGOGO!ペカッ♪
って。既に入店してますかいな(笑)
メニューはこちら♪
タッチパネル式の券売機で購入して、レシートを提示!
呼び出しベルをもらい、しばし待って下さいね♪
目の前に催し物が出来るスペースあるので、子供達を見ながら待ちました♪

◎『鶏そばフロマージュ』
ちゃくどーん!
何気にフロマージュ初です♪
スープは鶏をベースに適度な油分を含んだ白湯塩味味♪
まろやかなカエシでバランスよく仕上げたクリーミーなスープは鶏の旨味を引き出し、パルメザンチーズとブラックペッパーをアクセントにコクのある濃厚な味わいです!パスタ感のある一杯(^ω^)
麺はエッジのきいた中ストレート
しっかりとしたコシがありスープとの絡みも良好です!
土曜日にお伺いしましたが、かなり賑わっておりました!
平日はランチのみとなるので注意です。
ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

いやー。このららぽーと堺なんですが。
自宅から以外に遠いし行きにくいんすよね。

そう。周りに商業施設がそろっているので車が渋滞しがち!というかほとんど混んでいる状態

というわけで、なかなか行けない場所なんすよね

んで、そんなわけで。
駐車場迷うwww

停めたんはええけどどこやったっけ
(゜Д゜≡゜Д゜)?

みたいなwww

でも、またハイパーアロー美原には打ちに行くと思うので。

ららぽーと堺もそのときに来ると思います

今度は迷わないようにします(笑)

でわでわ(^ω^)