●【天下一品 堺深井店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

1/7は何の日?

七草 / 七草粥
1月7日は春の草七種を刻んで入れた粥を作って、万病を除くおまじないとして食べると良いとされております。
七草は平安時代から続くしきたりでもあり、呪術的な意味ばかりでなくおせち料理や正月料理などで食べ疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補う効能もあるとされております。

ラーメンばかり食べているやつにも効果的でしょうか(笑)

ダブォーこってり(^o^)/
●【天下一品 堺深井店】
(大阪府堺市中区深井中町3308)

平日
11:00~14:40
17:00~23:40
土日祝
11:00~23:40
定休日 火曜
久しぶりの家族で麺活。娘が天一結構お気に入りです♪
なんだかんだ家族でいくとなると箱形店舗がやはり重宝しますよね。
うーん。なにやらうまそうな限定品があるやないかいwww
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
定食はこちら。
注文したらバイキングコーナーへ!GOGO!
とりあえずアテのように食いまくる(笑)
これで腹が落ち着く説もあるwww

◎『こってり並』
ちゃくどーん!
とりあえず自分はラーメンこってり1択!
スープは鶏ガラをベースに野菜を加え適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
ニンニク風味をアクセントに、こってりとした甘味とコクのある味わいは落ち着く感もあります!コレコレ的な
麺は中細ストレート
しっかりとしたコシがありスープとの絡みも良好です

◎『天津飯定食』
天津飯には辛子みそを上部にのせてコクと辛味を加えていただきました(*´∇`)ノ

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)


只今の限定品はユッケ丼やローストビーフ丼です!
今回きなり限定品と葛藤しましたよwww


以前は通し営業でしたが。。。

★営業時間が変更しておりますね。

皆様も仕事も始まりましたか?
少しずつ身体をならしていかないと、身体壊しちゃうかもしれないので注意です!

昨日仕事で知人がいきなり手を怪我しちゃいまして、何針か縫ったようです

年明けから大変やな、と同時に自分も気をつけないとアカンな!と。

あと、今年の目標を何かしらたてたいと思っているが。。。
コレガまたむずかしいんよね

こちらもまた色々考えておこう。
それでは皆様良い休日を♪

でわでわ(^ω^)