新店【風雲亭 八尾店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

12/+6は何の日?

★電話創業の日
1890(明治23)年12月16日に当時の
東京市内、横浜市内の2区間で日本初の電話事業が開始され、東京都千代田区に設置された電話交換局が始業したことにちなんで記念日に制定されております。

今ではレトロ感ある黒電話。
逆に家にあると映えそう。。。欲しくない?

12/15オープン(^o^)/
●新店【風雲亭 八尾店】
(大阪府八尾市宮町4-1-3)

11:00~25:00
定休日 無し
こちらは久宝寺口駅周辺にオープンされたお店で、豚吉グループさんFC店舗となります( ・∀・)
並びがかなりありまして。名前を書いて最後尾に
こういう配慮はありがたいですね~♪
店内へGOGO!ペカッ♪
食券はタッチパネル式

◎『風雲ラーメン』
ちゃくどーん!
デフォりました~♪
スープは豚骨、鶏ガラをベースにやや多めの油分を含んだ背脂醤油味♪
適度な動物系の旨味とわずかな甘味をきかせたスープに、背脂で厚みを加えたコクのある味わい
自家製の麺は中細ストレート 大盛無料
しっかりとしたコシがありのど越しよく頂けます♪
ラー油、こしょう、紅生姜、ニンニク、豆板醤で味の変化を。
卓上のキムチが無料でいただけます

ほぼ最初からぶちこみましたwww
うまーwww
スタッフさん元気で気持ち良かったですね~♪

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

お得情報~!!
★オープンから3日間は風雲ラーメンが390円!!

色々調べていたら。作家の荒川祐二 さんがオーナー?的な感じですね!

数々の書籍を書いている作家さんなので、興味のあるかたはこちらもどうぞ!

自分は。。。また機会があればということで(笑)スミマセンwww

それでは休日エンジョイしていきまっしょい!

でわでわ(^ω^)