●【情熱のぶた】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

11/28は何の日?

★太平洋記念日
1520(永正17)年11月28日、ポルトガルの航海者フェルディナンド・マゼラン氏が後に
【マゼラン海峡】
と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋へ出る航海に成功したことにちなんで記念日が制定されております。

マゼラン氏だからマゼラン海峡か(^_^;)

のぶった(^o^)/
●【情熱のぶた】
(大阪市西区立売堀4-9-10)

11:00~14:30
18:00~21:00
定休日 月曜
先日の訪問。オープン以来のこちらに(^ω^)じょうね~つの♪
店内へGOGO!ペカッ♪
券売機で食券購入!結構悩みました(^_^;)
どれも食べたい。。。

◎『ぶた煮干しまぜそば』
ちゃくどーん!
汁無しがうまそうやったんで!!
タレはほのかに甘味をきかせた醤油味。
香味油と豚骨出汁を加えバランスの良い醤油感でコクをもたせた仕上がりで、挽き肉で厚みを加え魚粉で煮干し風味をアクセントに卵黄でまろやかにいただけます♪
麺は極太ストレート
【麺 FACTORY JAWS】さんの自家製麺を使用
モッチリとしたコシがありタレとの絡みも抜群です♪最後は無料の〆ご飯をダイブ♪
卓上にある胡椒、一味、ニンニク、ラー油、ゆこう酢等で味変可能。
ランチタイムはライスor高菜ライスがお得になってます!

いやぁーうまかった!

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)


はい。日曜日のスロットです
前日のイベント日にケチョンケチョンにやられたし、行くかどうか迷ったwww

しかし、それでも行くのが養分である!!
もしかしたら出てない高設定は据え置いているかも!とプラス思考で(笑)
と、いうか
行く理由を考えているようなもんやなwww

ともかく、据え狙い
自分が打っていた花火絶景。。。
おそらく高設定やと思うのだが、6000ゲーム近く回して3000枚弱マイナス(^_^;)
それを据え置くのか。。。あまりにも目立ち過ぎた(あいつすげー突っ込んでるのにずっと打ってるな。。。的な)
一度下皿に物は置くものの少し悩む(^_^;)

いや、目立ちすぎて下げられてると読む!

初当たりよかったが、いまいち伸び悩んでいたデビルメイクライに!!

最初少しはまりはしたがその後は初当たり良い!
設定2否定!
設定3否定!
設定4否定!
これで設定は156のどれか!もうモラタ!
出玉を伸ばす(*´∇`)ノ
トレーラーステージで高設定示唆も出て

あとはこのまま良い感じで。。。

と、思いきや最後の最後で天井まで持ってかれた( ;∀;)

やめ時か。。

投資 貯メダル700枚
回収 約3000枚

最後ハマったものの高設定つかんでしっかりプラスになったのでヨシッ!

ただ、花火絶景が。。
ほとんどハマらないで約3000枚オーバーしてたwwwwww

なんだかなー(^_^;)

今週末は忘年会等ありしっかり打てないかもしれません。。

それでは本日も頑張っていきまっしょい!

でわでわ(^ω^)