新店【西成ホルモンラーメン るっきー】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

11/26は何の日?

★いい風呂の日
日本浴用剤工業会が【いい(11)ふ(2)ろ(6)】の語呂合わせにちなんで11月26日に記念日を制定しております。

最近寒いのでお風呂重宝しますね(^_^;)
スマホ持って長風呂してまう。。。

11/24オープン(^o^)/
●新店【西成ホルモンラーメン るっきー】
(大阪市西成区山王3-4-9)近辺

金土はあっちち本舗(イベント等あれば変更?)
18:00~売り切れまで(この日は65玉まで)
定休日 日曜~木曜
こちらは今船駅近辺の【あっちち本舗 飛田新地店】さん近辺にオープンされたお店で、金土の晩のみの屋台(キッチンカー)のお店となります( ・∀・)店主さんは元プロレスラー?
メニューは2つのみ!迷わない!いいね!

◎『ホルモンラーメン』
ちゃくどーん!
屋台ラーメンといったお顔立ち!いいですね~♪
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
丸みのあるカエシとトッピングのホルモンで甘味をきかせたアッサリとしながらもコクのある味わいです!レンゲはないよー!
ホルモンは臭みやクセもなくプリプリとしております!
麺は中細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます
一味で味の変化を楽しめ。。
ショップカードはおみくじになっております(*´∇`)ノ大吉ゲット!
良いことあるかなー♪

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

大吉の運を持ってスロットへ!
イベント日だったのでそこそこ設定は期待できるかな?
と、凹んでいる絶景
開始からバケばかりで苦しいwww
打ち上げ80%外すかー( ;∀;)
そんなに悪くないと思い、6時間程打ったが出玉はずっと右下がりでマイナス。。。
ビタ押しも調子が悪いし、もう駄目ね

ええ時間に見切りをつけてハイエナして終了

投資 貯メダル1000枚8k
回収 約1800枚

5スロに設定はほぼなく、20に力入れてましたねー。
うーん。残念

でわでわ(^ω^)