新店【ラーメンウォーキング なんばラーメン一座店】吉祥寺 武蔵家 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

11/22は何の日?

★いい夫婦の日
例年11月は『ゆとり創造月間』となっていることと【いい(11)ふ(2)うふ(2)】の語呂合わせにちなんで、日本生産性本部余暇創研が11月22日に記念日を制定しております。

と、いうことは本日はバジリスク絆が熱いな!
狙い目や!!

11/20オープン(^o^)/
●新店【ラーメンウォーキング なんばラーメン一座店】吉祥寺 武蔵家
(大阪市中央区難波3-218)

11:00~21:30
定休日 無


こちらは【なんばラーメン一座】にあった【せたが屋 なんばラーメン一座店 】さん跡地にオープンしたお店で、滋賀県の【RAMEN WALKING】さんの大阪初出店となります( ・∀・)
全国の有名店が期間限定で入れ替わりされ、第一弾は東京の【吉祥寺 武蔵家】さんが約半年間出店(予定)
入店!する前に~♪
食券購入してからのー
店内へGOGO!ペカッ♪

◎『ラーメン』
ちゃくどーん!
家系の一杯です!
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ白湯醤油味♪
濃いめのカエシで主張強めのキレのある醤油感に豚骨、鶏ガラの凝縮した力強い旨味を引き出した濃厚でコクのある味わいです!
麺は波うったストレート太麺
スープに負けないしっかりとしたコシがある麺長短めのモチモチとした食感でいただけます!
卓上にある豆板醤、ニンニク、生姜、胡椒、一味等で味の変化を♪
ご飯欲しくなるね。。。
ごちそうさまでーす♪



今回のポイント( ・∀・)

この間のスロット。
朝から並び狙い台は20のカバネリと番長ゼロ
番号的にカバネリは無理だったが、ゼロはいけるかも?と、思ったが
自分の中でやはり20は危険と信号が走り
自分の中では強いと思われた5スロの番長ゼロへ
少ない投資から出玉を少しづつ伸ばす!
そしてライジングで一気に!
設定示唆も好調で

4か6は濃厚!

夕方までで約3000枚弱の出玉
直撃は一度しかなかったが、通常時が少ないためオッケーでしょう!

そこからがひどかった(笑)

天井2発www
AT入らずの区間が続いて出玉崩壊www

直撃は一度あったきりでそれからまったくない。。
いやこれもう4でしょ。

そして半分程のまれてゼロモード抜けたところで心折れたwww

投資 貯メダル200枚
回収 約1500枚

うーん。朝だけ設定6あるあるwww

まあ、4掴めただけでも……と。

それでは本日も頑張っていきまっしょい!

でわでわ(^ω^)