●【麺座 ぎん】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

10/20は何の日?

★新聞広告の日
例年10月15日〜22日は日本新聞協会が主催している【新聞週間】となっており、その中で割と覚えやすい日付けとなる10月20日に同協会が記念日を制定しております。

そういえば、電車とかで新聞紙開いてみている人確実に減ったね!という最近まったくみないわ~
今はなんでもスマホなんかね。

ご近所~♪(^o^)/
●【麺座 ぎん】
(大阪府堺市堺区北瓦町2-3-23)

11:00~14:30
18:00~22:30
定休日 日曜
はい。正解はこちら!堺の有名店舗!
【麺座 ぎん】さんでした~♪←え?こいつ何言ってんの?って思いますよね。今は流しといて下さい(笑)
ライト点け忘れでしょうか。。。
入店入店ー♪
入って直ぐに券売機!購入したら席に♪

◎『らーめん』
ちゃくどーん!
久しぶりのラーメンとなります
スープは豚骨の動物系をベースに魚介を加え適度な油分を含んだ微白湯背脂醤油味♪
丸みのあるカエシでほのかな酸味をきかせ、動物系の旨味に魚介風味をバランスよく合わせた濃厚でコクのある味わいです!
自家製の麺はやや波うった中太~太ストレート
しっかりとしたコシがありのど越しよくいただけます
キクラゲの相性も良いよ~♪
味変はこちら。お好みで色々
ニンニクもエエよ~www

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

いや、実はね
自分のInstagramのストーリーでラーメンクイズみたいなんやったんすよ。
それがこの【麺座 ぎん】さんのラーメンでして。

油そばとつけ麺が人気なのでラーメンは気がつかない人いてるかな~と思いまして(^ω^)キクラゲがポイントでしたね。ラーメンも旨いよ~♪

とにかく。特に意味は無かったんす(笑)
ご迷惑おかけしました

ちなみにこの日バイクで駐輪場に停めてから訪問したんすけど
バイクも何にもないところの鍵刺さった状態って。。。
最後返却位置に直さずもう一度差した?って感じですかいねwww

もし、停めるところここしかなかった場合
最悪やねwww

とりあえずこの時は他にもスペースあったんでそちらに停めたんですけどね。
んで、一応管理の方に電話してトラブルの旨を話しときました

あ、そういえば
バイク停めてるのに鍵差さずに無賃してるやつもたまにいてますね。それは絶対に駄目ですよ!!

それではようやく週末ですね!
最終日!頑張っていきまっしょい!

でわでわ(^ω^)