新店【麺 in the mirror.】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

7/9は何の日?

★ジェットコースターの日
1955(昭和30)年7月9日、東京都文京区に開園した後楽園ゆうえんち内に日本初の本格的なジェットコースターが設置されたことにちなんで記念日が設けられております。

過去何度も言ったと思うが、そんなに高さがなければジェットコースターはいける!
逆に観覧車はアカン!拷問に近いwww

7/8オープン(^o^)/
●新店【麺 in the mirror.】
(大阪市北区天神橋5-2-9)

11:00~15:00
17:00~21:30
定休日 未定休(月曜か火曜の予定)
こちらは天六近辺にオープンされたラーメンとフォーを提供しているお店で、交野市にある居酒屋【ニューフトコロ】さんの新業態店舗となります( ・∀・)
以前にも同時にフォーを提供する店ありましたね
入店入店ー!
券売機のメニューはこちら♪
店外には大きなメニュー(説明付き)
はい。ありがとうございます、そのまま書きますwww

◎『鶏白醤油ラーメン』
ちゃくどーん!
なんか珍しいものあるっ!!
スープは鶏をベースに適度な油分を含んだ醤油味♪
白醤油のカエシを使用して甘味をきかせ鶏出汁の旨味を適度に引き出したコクのあるアッサリめの味わいです♪
麺は平打ち中ストレート
モチッとしたコシがあり、麺肌滑らかでのど越し良くいただけます。麺長はやや短め
トッピングのゲソ揚げが特徴的(^ω^)
サクッとして噛み応えありますよ♪
フォーは日本人の口に合うように工夫を凝らしているとの情報です(^ω^)

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
店内に営業時間記載しておりますが、アイドルタイムあるようなので注意!
あと、これよ。
これが屋号に関係あるのかね?

自分はてっきりあのチート級のスタンド能力を意識されたのかと……んなわけないかwww

それはそうと、昨日晩に用事があるいうてましたでしょ?

んで、その前に時間あったんで1勝負して飲み会の会費稼いだろ!
てな感じで行ったら



その飲み会の会費分負けたwww

まあ、そらそうやな……
適当に打ってもね(;><)

本日は近場でサクッと麺活して、スロットいきますかいね!

でわでわ(^ω^)