新店【麺屋7.5Hz 平野店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

6/11は何の日?

入梅
季節の変わり目を表す雑節のひとつで、定気法にて【太陽経度が80度のとき】と定義されており、2023(令和5)年は6月11日が「入梅(にゅうばい)」に該当します。

いわゆる梅雨入り的な?ですかね(^ω^)

6/10オープン(^o^)/
●新店【麺屋7.5Hz 平野店】
(大阪市平野区平野東2-3-33)

6:00~21:00
定休日 無
こちらは平野駅近辺にオープンされたお店で【麺屋 7.5Hz】さんの新店舗となります( ・∀・)朝ラー♪
入店入店ー!
したらば店内にはグッド さん中待ちしておりました!いわゆるこちらの店舗。店内に待ち席あります!雨の日でもオケ(^^)d
厨房うえと待ち席壁、カウンターにメニューありまして。

◎『中華そば(並)おにぎり』
ちゃくどーん!
うんうんコレコレ(^q^)
スープは鶏ガラをベースにほのかに油分を含んだ清湯醤油味♪
鶏出汁と昆布出汁を合わせ濃い目の醤油のカエシで酸味とキレのある醤油感で中毒性抜群のスープ
ざく切りネギとの相性抜群♪
麺はやや波うった太ストレート
栄大号さんを使用され、しっかりと力強いコシでワッシワシといただけます♪
ちなみに訪問時間は朝の7時前
おにぎりほしいよねー(笑)
卓上の胡椒と一味で味の変化を!
終盤戦に胡椒いったりました!

朝ラー可能店舗(^ω^)さらに通し営業(現在)なので、訪問しやすいですよね。
暖簾逆?😂
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

毎度毎度よく思うけど

車で行くとパーキング沢山あったら悩みます…
こちらに訪問したときも



色々ありまして。
どこが一番お得なのかちょっとウロウロwww

大阪人らしいでしょwww

結局

こちらの銀行のパーキングに停めました

ちょいと見にくいけど、土日祝ならお得かな?と。
ご参考に(*´∇`)ノ

でわでわ(^ω^)