新店【タンメン食堂 波の花 イオンモールりんくう泉南店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/13は何の日?

★決闘の日
慶長17年4月13日、
【宮本武蔵】vs【佐々木小次郎】
の決闘が、豊前小倉沖の無人島・巌流島で行われたとされることにちなんで制定された記念日。

小次郎はポセイドンに勝利したからな!
わかる人にはわかる!

4/12オープン(^o^)/
●新店【タンメン食堂 波の花 イオンモールりんくう泉南店】
(大阪府泉南市りんくう南浜3-12)

11:00~21:30
定休日 無
こちらはイオンモールりんくう泉南の【ラーメン魁力屋 】さん跡地にオープンされたお店で、泉佐野にあった【タンメン食堂波の花 】さんが移転リニューアル( ・∀・)新メニューもありました!
入店入店ー(^o^)/
店内は広く家族連れでもドンとこい!!
レギュラーメニューはこちら♪
新メニューもありますやん!!

◎『タンメン黄(味噌)』
ちゃくどーん(^o^)/
黄(味噌)いきましたヨット♪
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ味噌味♪
丸みのある味噌タレはヒキのある甘味と香りが良く、ニンニク風味とピリッとした辛味をアクセントにコクのある濃いめの味わいです♪ごはん欲しくなる~
麺は平打ちの中細ストレート
しっかりとしたコシでのど越しの良い無添加仕様との情報。
しまったー!ニラキムチもらうの忘れてたよ
替え玉もありますんでお好みで!
少しお話させてもらいましたが、どうやら今まで使用していた麺を変更したようで!
かなり拘りの様子でしたよ。

もうひとつの新メニューの赤も拘り抜いた1品との事で、次回はそちらを♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)






今回のポイント( ・∀・)

●先着200名に波の花タオルプレゼント!

早速家で使わさせてもらいます!

もうひとつお得情報
シネマでお得のやつ!
アクロスモール泉北店 でもあったやつかな?
直接聞いてないので確信はないですが、おそらく映画をみたらセットメニューが50円引きってことやと。←それそやろ(笑)

映画を観た時は映画のチケットを捨てないように!
以前自分は捨てちゃったくちなんで(^o^;)

というわけで、お近くの際は是非♪

でわでわ(*^ω^)ノ