新店【麺処 松もり】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

12/4は何の日?

★E.T.の日
1982(昭和57)年12月4日、SF映画
『E.T.』が、日本で公開されたことにちなんで記念日が制定されております。

わたしがスピルバーグ監督のファンになった作品です( ・∀・)
特にグレムリン好きでした!グッズも色々買っちゃいました♪


なかなか個性的なお店が登場しました!!
秘境!とまでは失礼か。
町外れにある古民家を利用された感じでしょうか。富田林の奥!

開店前からとよつね さんいらっしゃいました!


11/19オープン(^o^)/
●新店【麺処 松もり】
(大阪府富田林市甘南備1015)

11:00~15:00
定休日 日曜~金曜
駐車場有
こちらは富田林市甘南備にオープンされた町外れにあるお店で、毎週土曜日のお昼だけ営業のお店になります( ・∀・)72歳の女性店主さんとその家族で営んでおります♪
暖簾もめちゃくちゃ格好ええやん!
入店入店ー(^o^)/
店内(家内?)めっちゃ良い感じです♪
メニューはこちら♪

◎『甘南備らーめん&おいしいにぎり』
ちゃくどーん(^o^)/
…した瞬間にもうお出汁の香りが!
スープは魚介をベースにわずかな油分を含んだ清湯塩味♪
三種の削り節と真昆布を使用されたアッサリとした口当たりで、丸みのあるカエシで程よい甘味と魚介出汁の上品な旨味がじんわり広がる優しい味わいです♪
麺は中細ストレート
麺屋 棣鄂を使用され適度なコシがありのど越し良くいただけます。
ヤンコンちょーうめぇ!!
おいしいにぎりもゴボウの入った優しいお味です。
ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

こちらのお店。
まだまだオペも緩いとの事で、暖かい目でお待ちいただけるよう宜しくお願いしますm(__)m

ちなみにこの日は女性店主さん。その息子さん。息子さんの長女の三人でまわしておられました。
★お冷やはセルフサービスとなっております
ご協力お願いします

あとは駐車場ですね。
ここを右に
すぐ左に
一応ここに4台程停めれる?感じ

空気も澄んだ感じの良い所!
俺の田舎(高知)を思い出します!

接客もアットホームで凄くオススメです。

道のり気をつけて是非訪問してみて下さい!!

でわでわ(*^ω^)ノ