新店【大杉製麺】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

本日定時で終わってヒャッホーイ♪
上新庄へゴーゴーゴー!!

10/31オープン(^o^)/
●新店【大杉製麺】
(大阪市東淀川区豊新3-22-15)

11:00~15:00
17:30~23:00
定休日 水曜
こちらは上新庄駅近辺の【みのる製麺】さん跡地にオープンされたお店で、西中島の【大杉製麺】さんが移転リニューアルされました( ・∀・)
オープン前向き到着すると、既にとよつね さんいてました(^o^)
入店入店ー(^o^)/

メニューはこちら♪
コレもちと気になるところ。

◎『鶏×鶏 濃厚らーめん&Cセット』
ちゃくどーん(^o^)/
かなりの濃厚具合ですね(*‘ω‘ *)
一応お約束のやつ。
レンゲがおったってます
スープは鶏ガラと野菜をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
高粘度のトロミがあるまったりとした口当たりで、鶏の旨味が凝縮されたボディは、ブラペをアクセントに丸みのあるカエシをバランスよく合わせた濃厚でコクのある味わい♪
自家製の麺は中太の縮れ。
モチモチとしたコシでスープとの絡みは抜群です!
間違いないやつ。
コスパ抜群のセットは必須!!
パラパラ炒飯うまし!!
味変はこんな感じ。唐揚げにマヨネーズ一味おすすめやで!!
ごちそうさまでーす(*´艸`)





今回のポイント( ・∀・)

最近YouTubeで格ゲーをよくみる。

最近のではなく。当時俺がプレイをしていたいわゆる原点となったやつ

ストⅡ、鉄拳、バーチャ、サムスピ、ガロスペ、KOF等々
きりがない。バンパイアとかも面白かった。

ストⅡで言うと当時は
あからさまに得意不得意なキャラクターがいてたんだが、最近ではそんなことないよね?
実際にプレイしてないから何とも言えないけど、ある程度対処出来る技があるように思える。

当時のザンギはガイルに待たれたらどうしようもなかった(・・;)

あ、ストⅡで思い出した。話しは変わるけど。

【ハイスコアガール】という漫画があるんですけど、ストⅡ好きな方は一度読んでみて下さい。
なかなか面白いよ♪
ゲームのお話なんですが、恋愛物でもあり、正直感動します(*‘ω‘ *)

アニメにもなってるんて是非♪

でわでわ(*^ω^)ノ