【麺匠 貴涼楓】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/23は何の日?

★カフスボタンの日
9月23日は秋分の日になる年が多く、秋のオシャレの一環としてカフスボタンの使用を提唱しているカフショップが記念日に制定しております。

そもそもカフスボタンって何よ(*´・ω・)
美味しいの?(*´・ω・)←wwww


復活(^o^)/
●【麺匠 貴涼楓】
(大阪府富田林市甲田2-13-31)

11:30~14:00
定休日 火曜
先日の訪問。『I'll be back 』という事で復活ヽ(°ω°)ノ
去年の末位から休業中でして。
この度再びオープンされました!待ち遠しい方も多かったのでは?
9/14から営業開始となりました。
入店入店ー(^o^)/
券売機を導入しております。
メニューはこのように♪

◎『焼らーめん中&Bセット』
ちゃくどーん(^o^)/
やぱ代名詞のコレでしょう!!
鶏ガラをベースに豆板醤、ニンニク等で中毒性抜群のスタミナ系の一杯( ・∀・)
具材に白菜、ニラ、ニンジン、豚肉等
コクと旨味が充実した濃い目の仕上がりで、ニンニク風味豊かなピリ辛がクセになる仕上がり♪
麺は細ストレート
パツンとしたコシと伸びがあります!
具材と一緒に食べましょう!!
セットの唐揚げと……ご飯は(必須!)
焼らーめんは追いニンニクオススメ(笑)

いやー。やぱ中毒性パネェ!!
開店前から結構並びありましたよ。やはり待ち望んだファンは多かったんですね。

ごちそうさまでーす(*´艸`)





今回のポイント( ・∀・)

営業時間はお昼のみ!!
セルフ方式にチェンジ!!
詳しくは記載しているように。
ただ。土日祝とかはヘルプがくるのかな?
俺が訪問したときはホールもいました(*‘ω‘ *)もしかしたら娘さんなのかも……
平日とかは大将のワンオペなのかも?
それでセルフ方式にしたのかな。
記入して、出てきたら線引いて入店する等
色々入店の仕様など変更あります。
(俺の時はスタッフいて案内してくれました)
ご協力お願いします( ・∀・)

★お時間にも余裕を持ってお越し下さい♪

また中毒性半端ないお店がヽ( ゚∀゚)ノ

でわでわ(*^ω^)ノ