新店【どうとんぼり神座 ららぽーとEXPOCITY店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

新店ラッシュで記事が追いつかん(^_^;)

万博ヽ(°ω°)ノ

4/21オープン(^o^)/
●新店【どうとんぼり神座 ららぽーとEXPOCITY店】
(大阪府吹田市千里万博公園2-1)

10:00~19:30(土日祝~20:30)
定休日 無
こちらはEXPOCITYフードコート内の【博多 一風堂】さん跡地にオープンされたお店で、理想実業さんが手掛ける【神座】さんの支店になります( ・∀・)並びあり
メニューはこちら。デフォの『おいしい』やつありますね♪
こんなラーメンもありました!最近ですかね?
注文してこちらを受けとりますヽ(°ω°)ノ
呼び出しくらって…←その言い方よwww
ラーメンを受けとると同時に、味変の為にいくつかちょろまかします(笑)

◎『おいしいラーメン』
ちゃくどーん(^o^)/
このビジュアル安心するお馴染みですね
コンソメと野菜をベースに多めの油分を含んだ醤油味♪
白菜等の野菜の甘味と程よい豆板醤のピリ辛、微量のにんにく?でアッサリとしながらもコクと旨味のある仕上がり( ・∀・)
麺はやや波うった中細ストレート
プリっとしたコシでのど越しよく頂けます(^o^)
この麺のびにくいよね!
別コーナーのニラ、ニンニク、豆板醤、胡椒、ラー油で味の変化を♪
ニラは外せない!!ヽ(°ω°)ノ
ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

昨日リニューアルしたというパチ屋へ
職場の若い衆も行くというので俺もラーメン行った後覗きに


そこには驚くべき光景がっ!!

バリバリの通常営業wwwwww

リニューアルに総じてGWに客を呼ぶ作戦ですね(笑)
それならもっと出玉感出さないと(^_^;)

若い衆に声かけて違う店に移動

番長シリーズ?が熱いのか煽っている
とりあえず見

まだわからない鏡の隣の台で天井狙いしながら様子を。

おっちゃん。周期1回目でJETボヌス
しかし、つながらずで。
次。
その次も周期1回目でJETボヌス
それがバスながらもつながりその後即ヤメ

コレは5あるで!
と、天井終了後に移動

俺も周期1回目でJETボヌス
あやー!コレはモラタやろ!

それはいまいち伸びなかったが…

その後も3回目、2回目、4回目と悪くない
ラッシュ直撃もあった。
ただ、ラッシュ終了後に特訓→ヒット
これは偶数?4なのか?という疑心暗鬼

とりあえず突っ張しておったが……
7連続バス…………orz

しかも五連続1回目周期でヒットしなかったし…

1500枚程がほぼ全呑まれ( ;∀;)

周期4が一度だけで後は3回目までにヒットしたが……まあ設定4やろな

それにしてもひどい(^_^;)

次またリベンジ!!

でわでわ(*^ω^)ノ