新店【油そば・まぜそば ロマン(本店)】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

1/14は何の日?

★褒め言葉カードの日
【い(1)い(1)よ(4)「良いよ」】の語呂合わせにちなんで、日本褒め言葉カード協会が1月14日に記念日を制定しております。

日本褒め言葉カード協会?
そんなものが存在するのか……(^_^;)

本町で新店フラれ~
森ノ宮へ。

本日1/14オープン(^o^)/
●新店【油そば・まぜそば ロマン(本店)】
(大阪市東成区中道1-1-38)

11:30~15:30
17:00~22:00
定休日 無 
こちらは森ノ宮駅近辺にオープンされたお店で、玉造の【つけ麺 ひらの 】さんの系列店にあたります( ・∀・)
テイクアウトOK!!ロマンがあります!
入店入店ー(^o^)/

油そばとまぜそばの二種類

◎『半熟玉子油そば』
ちゃくどーん(^o^)/
食べ方指南を読もう!!
油そばはいかに自分好みの味にするのがポイント!
最初のお酢とラー油は2周にしてみた。
そのあとMAZERO!!
波うったあつもり太麺が醤油タレ、お酢、辣油と絡む。具材に海苔、ゴマ、メンマ、チャーシュー等
ゴマの風味がナイッスゥ!!
途中で辛味噌を加えて辛味の厚みを加える
さらに半熟玉子を潰してまろやかに頂く。
もちろんごはん投入もアリやで♪
辛味噌は入れすぎ注意(。-∀-)♪

オリジナルのカスタマイズで、あなたもロマン通になろう!!


ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

そういえば、先週末のスロット!
もう今週末になっとる(笑)

連休最終日に昼過ぎに。

Sammy系統に煽りあり。

三連休にちなんでか、三連チャンでSammy系統の煽り
その最終日なんで、一度も入らなかった台を抑えたいところ。

しかしリゼロは稼働無しなのでわからんwww

まあ、最近はめっきり稼働のないこちら。
天昇ですね。
初当たり抜群でもしや……
コレきた!

金か………
おそらく6やとは思うが。


とりま久しぶりに掴んだのに安堵(U´・ェ・)

今週もガンバろ♪
ラーメン代浮かないかな~←自分で負けフラグたててる(笑)

でわでわ(*^ω^)ノ