【清麺屋】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

先日難波に行った時にこちらに

新店舗からの連食で~す(^o^)/
●【清麺屋】
(大阪府大阪市浪速区日本橋西1-4-8)
平均

11:00~15:00
18:00~20:00
土日祝
11:00~15:30
18:00~20:00
定休日 不定休、火曜の夜休
只今若い店主さん?が切り盛りされている清麺屋さん。お久しぶりーふの訪問です♪

入店入店ー(^o^)/
レギュラーメニューはこちら。
以前あったポンバシブラックありました!
………(^_^;)どうしよう

◎『鶏もつつけ麺中』
ちゃくどーん(^o^)/
久しぶりに代名詞ともいえる鶏もつつけ麺頂きました( ・∀・)
鶏ガラスープをベースに数種類の魚介を合わせたコクのある清湯つけ汁で、旨味、酸味、甘味が絶妙で頂けます♪
麺は平打ち太ストレート麺。
しなやかなコシがあり、麺肌滑らかで喉越し良好(^q^)
モツの旨味もでております♪

◎『女将雑炊』
つけ麺注文のみコイツが食べれます♪

出汁感の良い味付けの女将雑炊でふぅふぅしながら終了(笑)つけ麺より時間かかったwww
ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置確認出来ず
★アルコール消毒設置(声かけありました)
★訪問時ドア開いてません
★検温等はありませんでした
★席はソーシャルディスタンスとれてました。
★背の高い仕切りがありました。

本日作業着をコインランドリーに持って行って、その待ち時間にラーメン多部に行こうかと思ったんやけど。

めたんこ混雑してて(^_^;)
そら皆今年の汚れを落としたいわね。

とりあえずラーメン食べにいって。
もう一度見に行くもまだまだ混雑しており。

うーん。
やぱ打ち納め行くか!
と、スロット行って12k負けて帰ってきて

今コインランドリーで凹んでいますwww

低設定ってわかったけど、あまりにも納得いかんから追ってもーた。
熱くなって収集つかんくなってあぼーん(^_^;)

あー。負け納めやんかー最悪(^_^;)

残りの正月休みはもういかね!!
ゲームしときます(^_^;)

でわでわ(*^ω^)ノ