新店【ラー麺ずんどう屋 住之江店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

12/21は何の日?

★遠距離恋愛の日
12月21日を繋げて表記した「1221」の両側の「1」はカップルが遠距離で離れ離れになっている様子を表現しており、中の「22」は会った時の2人を表すとの見立てから、FM長野の大岩堅一アナウンサーが12月21日に提唱した記念日。

ふーん( ・-・)とりあえず。
離れ離れになっている様子を表現とか…
見えねえwww


今回の新店舗は交通量の多いロードサイド!

12/20オープン(^o^)/
●新店【ラー麺ずんどう屋 住之江店】
(大阪市住之江区粉浜西3-3-2)

11:00~24:30
定休日 無
こちらは住之江区26号線沿いの【麺屋 大羽 住之江店】さん跡地にオープンされたお店で、兵庫県姫路発祥の【ラー麺 ずんどう屋】さんの支店になります( ・∀・)
入店入店ー(^o^)/



◎『元味HOTらーめん&チャーハン小』
ちゃくどーん(^o^)/
今回ちょっぴり変化を♪
臭みやクセのない濃厚な豚骨出汁は中粘度でややトロミがあり、背脂(量の選択可能)を加え甘味やコクを演出されたこってりな仕上がり♪今回はピリ辛香油の辛旨仕様を頂きました(^q^)やみつき~
麺は適度なコシがある極細ストレート(縮れと選択可能)で自社製麺を使用。加水低めで適度なコシがあり相性抜群(。-∀-)
まずはそのまま少し食べてからーの。
高菜、胡椒、ニンニク等で味の変化を♪
チャーハンは高菜と一緒に食らうと至福(^o^)
是非♪
実はこの上からにんにくクラッシュしておりますwww
明日は俺に近寄るな~(笑)

ごちそうさまでーす(*´艸`)


今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置してました
★アルコール消毒設置(声かけありました)
★訪問時ドア開いてません
★検温等はありました
★席はソーシャルディスタンスとれてました。
★背の高い仕切りがありました。

お得な情報として


12/28まではラーメンを100円引き!

こんな感じでイベントカレンダーを作っておられました

まあ、正直にいうと
あとのイベントは俺的にはちよっと使い辛い感じです(笑)

話しぶっ飛ぶんすけど。

この間朝仕事行く前にコンタクト着けようと思ったら、眉毛の中に一本だけ白髪あって

これはすんげー目立つな(笑)
と、思って
抜こうとするも。なかなか抜けず

他の毛を抜き出して
どんどん抜けていく状態が続いてヤバいwww

なんとか抜けた時には周りの毛が寂しく

あー、いけるかな?とか思ってたけど。

時間がヤバい事に気づいて、ソッコー仕事行ったのは良いおもひで(笑)

でわでわ(*^ω^)ノ