新店【ラー麺ずんどう屋 難波えびす橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

おはようございます♪
ええ天気ですね(。-∀-)♪

ええ、ええ、寝落ちしてましたよ(笑)
とりあえず年末調整は提出できた。
S君アザます(^-^ゞ結局ほとんどわかってないまたやったけどなwww

難波へ♪

11/18オープン(^o^)/
●新店【ラー麺ずんどう屋 難波えびす橋店】
(大阪府大阪市中央区難波1-6-8)

24時間♪(今のところはほぼ)
定休日 月曜朝5:00~10:00(メンテナンス)
後々は24時間営業との情報
こちらは難波駅近辺にオープンされたお店で、兵庫県姫路発祥の【ラー麺 ずんどう屋】さんの支店になります( ・∀・)
入店入……の前に券売機!

ハバネロとかある( *゚A゚)
ちょっと興味深い…
麺の硬さや背脂の量を選択。今回はカタメ普通で♪
にんにくチャーハン……だと
ズンローハン……!?おいおいやべぇのあるじゃあないかっ!!

とか!思ってたら
店員『お一人様ですか?どうぞ♪』

くっそ恥ずかしいwwwwww

入店入店ー(^o^)/
現金でも可能!たしかに外まで出ていくのだるいよね

◎『元味ラーメン』
ちゃくどーん(^o^)/
結局単品に。連食予定やったんで(^_^;)
臭みやクセのない濃厚な豚骨出汁は中粘度でややトロミがあり、背脂を加え甘味やコクを演出されたこってりな仕上がり♪
麺はやや硬めのコシがある極細ストレート。
加水は低めの相性の良いやつ
高菜、胡椒、ニンニク等で味の変化を♪
高菜かなり食ったったwwwwww
クラッシュは3個位で勘弁したったわ(笑)
相性抜群~♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置確認出来ず。
★アルコール消毒設置(任意)
★訪問時ドア開いてません
★検温等はありませんでした
★席はソーシャルディスタンスとれてました。
★背の高い仕切りがありました。

お得情報♪
開店記念で11/21までアルコール・ソフトドリンク類が半額で提供。

さらにその隣に…
ご自由にどうぞ!
替玉無料券(無限れっ……替玉)のチラシを配布しています。(σ・∀・)σ急げ!

店内で俺が食べてる時!若い人達替え玉しまくってた(。-∀-)♪

ちなみに俺は替え玉の硬さはワンランク下げます(^o^)

替え玉しなかったけどね(笑)
皆様はじゃんじゃん替え玉したって下さい♪

でわでわ(*^ω^)ノ