新店【くそオヤジ最後のひとふり 天満店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

いやー、寝落ちしましたよ(笑)
コンタクトは外してて、ムスカ状態にはならなかったが、頭にはタオル巻いたまま(前髪鬱陶しいのでまいてた)
風呂入ってない
歯も磨いてない
着替えてもない
布団すら入ってないwww
ただただ横になっていて、先ほど目が覚めたw

疲れているんだなと実感………
はよ盆休みになれや(ちなみに8/7も休出…)

堺の方が昼で終了したため。
残業おわりに急いで天満へ!

本日8/5オープン(^o^)/
●新店【くそオヤジ最後のひとふり 天満店】
(大阪府大阪市北区天神橋4-6-23)

11:00~19:30(時短中)
あと、本日はアイドルがあるらしい…
定休日 無し
こちらは十三の【くそオヤジ最後のひとふり本店  】さんの系列店(FC)にあたり天満駅近辺にオープンされました( ・∀・)
閉店前ギリシャやったけど、やはり並びありで
(^_^;)。最後尾に♪
並んでる途中黒帽子 さん、グッド さんいてはりました♪
この提灯かなり好き(*‘ω‘ *)

入店入店ー(^o^)/
いつものレギュラーメニューです♪
サイドはランチが、お、と、く♪←マイブームwww

◎『あさりらーめん』
ちゃくどーん(^o^)/
今回はあさりにしました
あさりからとった貝出汁の旨味がじんわりと広がる仕上がりで、甘味のあるカエシと合わさりアッサリ(あさりだけに)としながらもコクと深みのある一杯です♪
麺はやや波うった平打ちの中太ストレート
全粒粉?入りでモチッとしたコシがあり、よくスープと絡みます(^o^)

殻を入れて下さい♪と頂きました。
俺はレンゲ置きにもしていますw
さらに取り皿に先に殻を入れるタイプです(笑)

大ぶりのレアチャは少しスープに浸して色が着いてから頂きましたよ♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置(レジのとこあったような…)
★アルコール消毒設置(声かけありました)
★訪問時ドア開いてません(冷房中)
★検温等はありました
★席はソーシャルディスタンスとれてた?
★背の高い仕切りがありました。

なんといってもUNCHI系列のお店はなにかしらやってくれる!そう思いますよね。
松村さん策士ですからね(*´艸`)

てなわけで、今回は!

8/5~8/31までの期間
次回使えるらーめん一杯無料券プレゼント(条件有)
最後のひとふりはまだまだふりそうですwww

条件としては
★この天満店のTwitterInstagramをフォロー

★『くそオヤジ最後のひとふり』のハッシュタグを付けて、ラーメンの写真を投稿

★会計時にその投稿画面をスタッフに提示

こんな感じです

食べ終わってから、ササーっとやりました(笑)



皆さまもゲットしましょう!!

でわでわ(*^ω^)ノ