【かみなり 中華そば店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

3/7は何の日?

★サウナの日 / サウナ健康の日
【サ(3)ウナ(7)】の語呂合わせにちなんで、日本サウナ・スパ協会が3月7日に記念日を制定しております。

疲れた時のサウナ最高やけど、ここ最近全く行ってません……


サンダー(^o^)/
●【かみなり 中華そば店】
(大阪府大阪市住吉区長居東3-14-22)

11:30~14:30(土日14:45)
18:00~20:45
定休日 月曜、木曜の夜
ちょいと久しぶりになりました(^_^;)
実は緊急事態中はお昼営業のみやったんすよね。
現在は晩営業もしてる?ようです♪
この時店内はだだ混みの為外待ち(^_^;)すげぇ

入店入店ー(^o^)/
久しぶりなんでデフォってもええな~
とか思ってたんですけど。
(*‘ω‘ *)お、おふぅ…… 

◎『背脂煮干しょうが醤油そば』
ちゃくどーん(^o^)/
めちゃんこ濃そうな感じ
中華そばをベース?にしたと思われるスープは動物系?(背脂かも)と煮干しの心地好い旨味があり、それに背脂で甘味とコクを増し、生姜の風味豊かな辛味のある濃い目の仕上がりで、中毒性のある一杯です( ・∀・)

しっかりしたコシの中細ストレート麺
のど越しも良好です♪

コレはなかなかインパクトのある一杯でステキです(///∇///)
生姜がかなりきいてますわ。高知産かな?

オススメです♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

ここ屋号ってさ。
かみなりじゃん。ってことはだよ。
画像お借りしましたm(__)m

さらに。我妻善逸といえば……

◎『壱の型 霹靂一閃』
ほーら、本店の『閃』という漢字もあるじゃあないか!

何が言いたいかと言うと!

いやまあ、ただそれだけwwwwww


はい(^_^;)
本日もリベンジいってきたんすよ
スロットです。スロット。 

結論としては
設定は掴めずで撃沈wwwwww

狙っていた台を取られてたのが痛い!

ほとんどいつも稼働しない台やのに、何故本日に限って……

しかものまれても突っ張してる!
と、いうわけでヤメそうもないので少しのメダル流して終了
運よく直撃はあったが……
ここでレイ出なければ即ヤメするつもりやったのに(^_^;)

結局600のゾーンまでもってかれて、スルー
次回200のゾーンで強敵バトル。
見せ場なくスルー(^_^;)はい低設定低設定
上げ狙いで久しぶりに鬼武者いくもパッとしない( ;∀;)

一度もスイカからCZ行かないので早々にヤメ
この台もほとんど稼働ない(^_^;)

逆にイベント時には狙い目!
…やけど。その時にはもう無くなってる可能性も(笑)

投資 貯メダル 1000枚
回収 258枚 全メダル

いやー。またまたやられてもーた。くそ~

来週もリベンジやな( ゚∀゚)

でわでわ(*^ω^)ノ