【麺処 とまる】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

10/9は何の日?

【散歩の日】
散歩は【て(10)く(9)てく歩く】との語呂合わせにちなんで、東京商工会議所のシブヤ散歩会議が10月9日に記念日を制定しております。

ちょっと可愛いやないかい(*≧з≦)
俺も電車での麺活はなるべく歩くようにはしています

本日10/9オープン(^o^)/
●【麺処 とまる】
(大阪府池田市石橋2-15-24)
地図

11:00~14:30(LO)
17:00~21:30(LO)
定休日 日曜、月曜
『神戸製麺 阪大下店』さん跡地にトマトを使用されたラーメン屋さんがオープン( ・∀・)
雨の降るなか池田市まで~
皆さま台風気をつけてね

入店入店ー(^o^)/

可愛い(*≧з≦)メニュー

◎『とまとらぁめん』
ちゃくどーん(^o^)/
トマト感満載のお顔♪
鶏ガラをベースにしたトマト感の強い旨味のあるスープで、酸味や甘味の中にも動物系のコクをほのかに感じる一杯です(^o^)
スープは中粘度のトロミがあり、コシのある細ストレート麺との絡みも抜群♪

◎『〆りぞっとチーズ』
レンジでチンしてくれます(^o^)
とろけるチーズご飯をダイブして、リゾット風に頂けますヽ( ゚∀゚)ノ
少しパセリを投入♪
卓上のタバスコ、パセリ、胡椒で味変可能。
学生やランチはお得なサービスがあります♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

ついでに
トマトのリコピン効果♪
とっても身体に良いんです!

そういえば、このお店に入店したときに
先客いてラーメン食べてたんすけど、背中に『とまと』の文字……

スタッフさんが賄い食べてたっぼい(^_^;)
こんな時間でも普通に食べるんやね…


ところで!
明日台風おさまりそうですね。
朝のうちに麺活して、昼過ぎからスロット行こうと思います!!

麺活の方は北新地方面へ
少し前にオープンしたであろう二毛作?か間借りの店舗へ。

開いててよ~(笑)


でわでわ(*^ω^)ノ