【大山畜産 noodl 日本橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

有給(金曜)での麺活の続きどぇす♪

難波のほうへ~

本日7/10オープン(^o^)/
●【大山畜産 noodl 日本橋店】
(大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25)
地図

 10:00~22:00

定休日 無【COMMUNITY FOOD HALLに準ずる】

『なにわ星の豚』のブランドをもつ大山畜産養豚場が運営される系列店舗で、高島屋東別館にある【COMMUNITY FOOD HALL大阪日本橋】にオープンされました└( ゚∀゚)┘
ここ入り口ね。
胡蝶蘭めっちゃあった(^o^;)
入店入店ー(^o^)/

ラーメンの店舗は左奥の方にありマスク♪

注文していつものアレをもらいます

◎『特製豚骨濃厚ラーメン』
ちゃくどーん(^o^)/
これがデフォやんな?多分(笑)
臭みのない豚骨ベースの醤油味でカエシの主張がやや強めのパンチあるスープ♪
具材の高菜とかの味も馴染んでる感じでもある
。ゴマ油?の風味もあるような…
中細ストレート麺は麺肌滑らかで喉ごしよく頂けます♪

チャーシューはしっかり肉の旨味を感じますが、やや歯ごたえのある肉質(*^^*)

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)


他にはこういう店舗があり、老若男女問わず気になる店舗があるのではないでしょうか。

あ、ちなみに
フードコートの呼び出しベル

今回に限り
使用していません。

何故なら

厨房の真ん前で、しかもお客さん俺だけやったから。

普通に呼ばれたwww

ブルブル待ってたのに(笑)

でわでわ(*^ω^)ノ