【麺と心7(JUNK STORY2号店)】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

本日は残業&娘の塾の送迎のため麺活はお休み~
先日の記事でございます

バイクで阿倍野へ(^o^)/
●【麺と心7(JUNK STORY2号店)】
(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-12-13)
11:00~15:00
17:30~21:00
定休日 無
この日は限定品狙いでヽ( ゚∀゚)ノ

少々並びありで。
前方の四名様が全員限定品でちょいビビりながらの(15食だけ)。入店入店ー(^o^)/

◎『超濃厚煮干しそば 中』
ちゃくどーん(^o^)/
なんとかいけました(*^^*)
煮干し好きにはたまらないワードですよね~
初っぱなからガツンと煮干しの風味が突き抜ける!
煮干しだけで炊かれたスープはまったりした口当たりで、後引きの良い旨味があります♪
思ったより塩分濃度は高く感じないので、煮干し苦手でなければ完汁できると思います
ヽ( ゚∀゚)ノ
俺?もちろん綺麗に平らげました~
麺は細か太を選択可能で、細で頂きました。
平打ちの麺肌滑らかな喉ごし良いものです♪
もうちょい加水低めでも良かったかもですが……そこは好みでしょうかね。
麺量のお値段設定はこのように
並、中は同料金

満足感のある煮干しの一杯でした♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

いや、実はですね

来月7/7で、【麺と心 7】の『通常営業』が終了するということなんですねブログ 

俺が訪問した時。
まあ、日曜日&限定品最終日でしたけど。
結構な客の入りで、かなり流行ってるな~と感じました

この『通常営業』が終了というのがネックで、俺的にはリニューアルをするのかな?と。

屋号を変更するのか?メニューを一新するのか?時間や日にちを……と、かってに想像しております。

7/7以降の【麺と心 7】というか、【JUNK STORY】さんの動向に注目しております♪

ブログをみても熱意を感じるんですよね~


でわでわ(*^ω^)ノ