【人情麺家 牛骨王 新深江店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。


パズー『僕は海賊にはならないよ』

ルフィ『海賊王に、俺はなる!』

田中真弓(声優)さんのネタですね└( ゚∀゚)┘
どちらも田中真弓さんが担当


本日6/17オープン(^o^)/
●【人情麺家 牛骨王 新深江店】
(大阪府大阪市東成区大今里南6-2-1)
11:30~23:30(LO)
定休日 無
牛骨王に、俺はなる!
はい。なれません
長堀にある【人情麺家 牛骨王 】さんの2号店が新深江駅近くにオープンヽ( ゚∀゚)ノ
看板をチラ見しながらの~
入店入店ー(^o^)/
はい消毒はもうお約束ですね(*^^*)
テーブル、カウンターと結構な広さ
スタッフさんに写真撮らせてもらいますね。と断りを入れて撮ったのだが
ガン見してた(笑)めちゃ気まずいwww


◎『白湯玉子ラーメン』
ちゃくどーん(^o^)/
人気No.1に、俺はなる!
はいwww
牛骨ベースの白湯醤油
臭みやクセのない牛の動物系の旨味が凝縮されており、バランスのよいカエシとブラペをアクセントに、コクのある濃厚な仕上がり
甘味のある牛スジ肉のトッピングがこれまた柔らかくて美味しいです
これによりスープも甘めに変化しますね(^o^)
濃厚なスープにこのタマネギが名脇役!
食感も楽しめます♪
麺は細ストレート。コシがありやや加水低めな感じ♪
『ゴマ』『ニンニクチップ』『紅生姜』『一味』『ブラペ』で味の変化を(*´艸`)

終盤にニンニクチップちょい入れしました(笑)

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

味玉、替え玉、唐揚げ、サラダの中からお好きなものを1つ無料サービスのクーポン券(次回使用)がもらえます。(本店でも使用可能)

んで、重要ポイントありマウス

ドアはスライド式なので押したり引いたりしては絶対に駄目です!←したやつwwwwwwwww

さーせんwwwwww

でわでわ(*^ω^)ノ