【ラーメン男塾!! 狭山店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

世間は良いニュースがなく滅入りがちですが、なんとか明るく過ごしたいですね…

本日も麺活動無しで、先週上げ忘れてた記事です。

この日は仕事でたんまり疲れており、仕事帰りにこちらに(^o^)/
●【ラーメン男塾!! 狭山店】
(大阪府大阪狭山市茱萸木1-155)
月曜~木曜、日曜、祝日
11:00~22:30
金曜、土曜、祝日の前日
11:00~23:30
定休日 無
わたくし、じろうさん系は結構好きです♪
いやまあ、スタミナ補給の為です(笑)
これは無理やろwww
食べたら達成感はんぱないやろな…
挑戦はしないけどw
入店入店―(^o^)/

◎『塾長ラーメン味噌(並)』
ちゃくどーん(^o^)/
味噌っときました♪
ヤサイマシマシニンニクマシマシアブラマシで、頂きました(^q^)
仕事疲れで身体がニンニクを欲してた。
辛味も充分♪マヒする~(笑)
キアリクせな(*´艸`)
豚骨をベースに味噌で仕上げた、コクと風味のよいスープヽ( ゚∀゚)ノ
背脂の甘味とニンニクの風味と辛味。ほんのり唐辛子系のピリ辛がありパンチ力 抜群!
ワシワシ太麺の力強い麺!
顎つかれる~
食べ応え満載のジャンキーな一杯です
終盤に一味をさらにマシマシ~(*^ω^)

完食っ!!
野菜よー摂取したな(笑)
ベジタリアンやな俺www

ごちそうさまでーす(*´艸`)


今回のポイント( ・∀・)

皆様、山盛のやつ
どないして食べてます?
やぱ、野菜から崩していきます?
もしくは、小皿にまず移してから?

ちなみに俺はラーメン鉢のふちのほうから、野菜を少しずつ落としながら食べています。

もしくは
背脂マシマシにして、野菜と背脂とを一緒に上から食べまくる(笑)
麺は後回し(^_^;)

野菜と背脂マジで美味いよ(笑)

あ、あと

朝市的なものをするみたい。

営業開始前のようで、何か1品ものとか売ってはるんですかね?
工場直売みたいなんで、もしかしたら結構なサービスあるかもよ(σ・∀・)σ

新店舗情報なんですけど、4月もそこそこあるんですけど、この今の状況では延期とかあるかもですね。

早く落ち着いてほしいですね

でわでわ(´・ω・)