【ふたたびの! あごだしらぁめん越後屋】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

寒いね~さむい((( ;゚Д゚)))
マジで寒い((( ;゚Д゚)))
この時期バイク辛いよね~( ;∀;)

本日は麺活ナッシング 
昨日の訪問記事です(σ・∀・)σ
ヘトコン行った後に連食

1/12復活ニューアル(^o^)/
【ふたたびの! あごだしらぁめん越後屋】
(大阪府高槻市天神町1-5-23)
月曜~土曜
11:30~14:30
18:00~22:00
日曜、祝日
11:30~21:00
定休日 不定休
移転やらリニューアル等を繰り返して再びです
【四川庶民料理 珉来軒】からリニューアル

張り付けてますねwww

あ、わたくし未訪問店です(-人-;)


結局なラインナップ( 。゚Д゚。)
入店入店―(^o^)/


◎『あごだしらぁめん&半黒焼飯』
ちゃくどーん(^o^)/
見た目醤油ラーメンですね
鶏ガラと飛魚出汁のダブルスープ
カエシはほぼ塩(醤油も微量入ってる)
動物系の旨味とあごだしの風味や旨味等がバランスよく合わさり、丸みのおるカエシであっさりと頂けます。
細ストレートは、ほんのりコシのあるのど越しよいものです♪
黒炒飯は程よい醤油感で、見た目より濃口でなくややしっとりタイプの炒飯(^o^)うまうま

お客様のニーズに合わせて飛魚も母川回帰
(σ・∀・)σあごっとく!

ごちそうさまでーす(*´艸`)


今回のポイント( ・∀・)

本日は節分ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか

我が家では恵方巻きを食べるのみというシンプルすぎる行事で終了(笑)

娘の塾もあったし、嫁さん晩までパートの仕事あったんで(^_^;)

……いや、本当は関係ない(^_^;)

子供が小さい頃は俺が鬼になり……
まあ、らしいこといたしましたが、もう興味ないお年頃ですので、テレビばっかみてますわwww

何が言いたいかというと。
家族イベントは子供が小さい頃だけ!
特に地味~なやつほどその傾向が強い

……と思うんで(もちろんそんなの関係無しにするところもありますけどね)

是非。子供が小さい時に色々やっといて下さい♪
写真とかもとっておいてね

でわでわ(*^ω^)ノ