【麺処 ぐり虎】ラーメン女子博 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

ラーメン記事は10/10ですが、記念日は…
10月11日は何の日?(笑)
●ウィンクの日
●安全・安心なまちづくりの日
●「リンゴの唄」の日

「10」と「11」をそれぞれ右に90°倒して見ると、ウィンクをしているように見えることにちなんで記念日に制定。
見えるわ!考えたやつ天才wwwwww

●【ラーメン女子博in大阪】2019
(大阪府大阪市東住吉区長居公園1−1)
第一部は
10/3~10/8
第二部は
10/10~10/14
平日 11:00~21:30(L.O)
土日祝 10:00~21:30(L.O)

ラーメン女子博《第二部開催》
●【麺処 ぐり虎】岡山

岡山の店舗の住所です(*^▽^*)
(岡山県岡山市北区内山下1-12-7 廣瀬ヴィルヌーヴ1階)

◎『鶏!鶏!鶏!あっさりなのに激深旨味の鶏塩ラーメン&謹製味玉』
ちゃくどーん(^o^)/
メニュー名なげーよ(笑)
【麺処ほん田】【麺屋 翔】等で修行をつんだ岡山の有名店が大阪女子博登場
軍鶏、若鶏、鶏ガラ等の出汁にキレのあるやや強めのカエシでコクのある仕上がりです♪
ほんのり柚子の風味があり、のど越しよい中細ストレート麺で頂けます(*^▽^*)

ごちそうさまでーす(*´∀`)



今回のポイント( ・∇・)
10/12のラーメン女子博 第二部は…


台風の為中止となっております。

10/13のお昼頃に再開予定だそうです
HP:やTwitterその他Instagram等で確認よろです

でわでわ(*⌒3⌒*)