【丸山製麺所】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/7は……
CMソングの日
クリーナーの日
絶滅危惧種の日
カワウソもそうなのかな?

あとはチャルメラが発売開始された日でもある。
偉大なインスタントラーメンですm(__)m
めちゃめちゃ食べました

ついこの間オープンされたこちらに(^o^)/
●【丸山製麺所】
(大阪府堺市美原区丹上262)
11:00~15:00
定休日 日曜、月曜
今週はかねりバタバタしており、本日も朝方から昼過ぎまで住宅の説明会等に出席(^o^;)

それが終了後に走りました 

入店入店ー(^o^)/
ざるらーめんも美味しそうですが…

◎『煮干しらーめん&ミニロース丼』
ちゃくどーん(^o^)/
シンプルですが良い顔立ちしております 
魚介ベースの醤油
煮干しの旨味や風味がダイレクトに味わえる。カエシはやや強めの主張で、醤油の香りと甘味、酸味が心地好い動物レスのスープ
しなやかで、コシのある細ストレート麺
スープもよく持ち上げてくれます(^o^)
ミニロース丼はシンプルにサイコロ状もの。海苔とネギと一緒に醤油で頂きました
美味しいです♪スープいれても良いかも

次はつけ麺ですかねー(*^▽^*)

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

丸山店主さん。かなり腰の低い方でいつも丁寧に接客して頂けます(*^▽^*)

かなり好印象です♪

今回訪問は車で来たんですが(はしごするから)
やはりネックは駐車場

中央環状沿い、お店の手前約200㍍にコインパーキングはあります。

そこが一番近いのかな?

ちなみにわたくし、そこが一杯でしたので、また戻ってウロウロ探しまくりまして、かなり離れたところに停めてから歩いてきました。

普通ならちょっとしんどいすね。

しかし

パーキング利用さた場合に限り
『ミニロース丼』『替玉』『煮卵』
(1台につき1点)

無料サービスだそうです。

↑のレギュラーメニューに『ロース丼』とかないやないかい!とか思った方は鋭いっす。

しかし、疑問点がありまして。

俺『スミマセン……パーキング停めたんですけど、証明するものがありません(^o^;)』

店主さん『そうですよね。チケットとかでないですもんね…』

『かまいませんので、どれかお選びください』

との事でミニロース丼をサービスして頂きました(σ・∀・)σ

自己申告制なので、良心ある言動をお願いしますm(__)m

でわでわ(*⌒3⌒*)