【馬鹿羅's 】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

大阪激戦区の1つ!

福島区!
そこにhorse  deerさん系列参戦!
え?(´・ω・`)?

馬と鹿ですwwwwww
鹿がわからなかったのでググりましたw

8/9オープン(^o^)/
●【馬鹿羅's 】
(大阪府大阪市福島区福島3-10-11)
11:00~14:30
18:00~22:30
定休日 火曜
【鍋焼きラーメン専門店 ちゅるちゅる福島店】跡地になります。
我が地元関係の店舗だけに特に残念です
( ;∀;)
【馬鹿坊】さん系列店という事で♪
【馬鹿】は外せませんの拘り!ええですね
入店入店ー(^3^)/
見たことのあるメニューですね♪
デジャヴですかね((( ;゚Д゚)))

◎『黒霧』
ちゃくどーん(^o^)/
デフォで玉子ありますね♪
この色合い……( ̄▽ ̄)ニヤリ
やはりといっても過言ではない、このコッテリ濃度の豚骨スープ
レンゲでなかなかすくえませんwww
臭みやクセもなく旨味がよく出ていて、カエシとのバランスよく頂けます♪
マー油の香ばしさと苦味のハーモニーの演出がええですね(*^▽^*)
そらレンゲもたちますわね。
お約束です(*^▽^*)
中太の縮れ麺は程よくコシがあり、スープとの絡みは激アツレベル(笑)
スープなくなりますwww
このチャーシューもなかなかの逸材物で、簡単に箸で崩せるレベルのやわらかさ
旨味も充分ですぜ(σ・∀・)σ
あえてTKGを頼んで、ほぐしたチャーシューを上にのせて食べるのもアリっす!

ここは濃度民族も満足の一杯じゃないでしょうか(*^▽^*)

ごちそうさまでーす(*´∀`)



今回のポイント( ・∇・)

本日台風でしたから、家で避難………




せずにスロットへwww

ラーメン屋さんも臨時休業多いし

行くよねー(笑)

5のつく日なんで、お盆とはいえそこそこ期待

上げ狙いで2台打つも設定差のあるところでCZやAT当たらずが続く

3台目でようやく勝負できそうな台にあたる
(HEY 鏡!5スロです)
三回連続でJETボヌスがバス以外

さらに早い段階でAT終了後に引き戻し2回

これはモラタか!

ただ、モード移行が微妙な為
疑心暗鬼のまま打ち続ける

中盤戦で終了画面で『薫、マチコ』が2連続
少しして、AT直撃もでて。

結局最後まで打ち切る
弁当で赤holdして30ナビ
↑これ初回からいきなり50ナビ!
カカカカモーンで結局ナビ100やった
ダブルチェリーナビは
強チェリーでした(*^▽^*)嬉しいねー。
最後まで打ち切りー

貯メダル900枚使って
約3600枚回収でした
一万だけ現金で、残り1000毎夜ちょいは貯メダルしました。

本日のラーメン代ゲット(σ・∀・)σ

店開いてないけどーwwwwwwwww

さらに台風で雨すんごーい(^o^;)

て、事で素直に帰宅しやした

でわでわ(*⌒3⌒*)