【麺と和多志】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

九兵衛の連食でこちらに(^o^)/

2/15オープン(^o^)/
●【麺と和多志】
(大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11−27)
11:00~15:00
18:00~0:00
定休日 火曜

塩元帥さんの新ブランドで、魚介に特化した店舗となっております♪
到着時には行列で(^o^;)
周りを見和多志すると……
先頭にとよつねさんいてはりました♪

記入する用紙あるんで、名前書いてお待ち下さい。
和多志用紙あるの知らないでそのまま並んでましたwww
後ろの方がどうぞ言うてくれましたけど
m(__)m

しばし待ちーの、入店入店ー(^3^)/

麺類はこのように。
『チャーシュー』か『ワンタン』か選択する感じですかね


ランチはお得ですね(*^▽^*)
11:00~15:00(日、祝日除く)
ライスも無料みたい(σ・∀・)σ
まあ、俺は連食だったので断念しましたが(^o^;)



◎『海老塩ワンタン麺』

ちゃくどーん(^o^)/
せっかく魚介がメインならと具材をワンタンに(σ・∀・)σ


魚介ベースの塩。アッサリとしながらも旨味や風味豊かな魚介のスープ
お馴染みの柚子のアクセントもええですね
カエシとのバランスもよくとても飲みやすいです(*^▽^*)
香味油も動物レスのようですが厚みがあります♪
自家製のしなやかーな平打ち中細ストレート麺はのど越しよく頂けます(σ・∀・)σ


プリっとした海老の入ったワンタンは気を抜くと火傷しまっせwww
スープとの相性もよく、デュルンっといっちゃって下さいwww
うまっしゃぁー(☆∀☆)

卓上に調味料あるんで、少しパンチ欲しいなーって思ったらスタッフさんに殴ってもら……

そのパンチじゃなーいwwwwww

『ラーメン用』のブラペを入れるとピリッとしまってええですよ(σ・∀・)σ

ごちそうさまでーす(*´∀`)

お会計は手和多志です(*^▽^*)



今回のポイント( ・∇・)

せっかく上のほうまで来たので

来月オープン予定の新店の下見に

どうやら大学前です。
なるほど、二郎系なら学生好きですし立地はええかもですね♪

少し小規模の店舗
まだまだのようですが(^o^;)

たまーに欲するのが二郎マジック
期待しております。

せっかくなので、このお店のご紹介
結構ご存じない方多いみたいなので

●【ラーメン 工藤】
(大阪府吹田市岸部南1-24-8)

先月の1/29  1/30 と沖縄のほうで開店準備営業をやられてたようです♪

来月オープン予定です♪

皆様チェケラ(σ・∀・)σ

でわでわ(*⌒3⌒*)