【ラーメンまこと屋 八尾南太子堂店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

本日1/19オープン(^o^)/

昨晩遅くまでゲームして、ゆっくり起きてーの
昼頃に訪問

●【ラーメンまこと屋 八尾南太子堂店】
(大阪府八尾市南太子堂3-27-5)
11:00~0:00
年中無休

勢いあるまこと屋さん
今回は八尾のほうにオープンいたしました(*^▽^*)

到着時は待ちありです、用紙に記入しましょう(^o^)
その間に外見等を撮影


寒い事もあり、お茶のサービス等がありましたよ(*^▽^*)

呼ばれて入店入店ー(^3^)/



まこと屋といえばコレやろ!

今日はどの定食いこかいね(笑)

◎『青ねぎ牛じゃんラーメン&半チャーハン』

ちゃくどーん(^o^)/
本日は青ねぎぶっこんだ牛じゃん


牛をベースにした動物系の旨味がふんだんに感じるクリーミーなスープ
臭み等は感じず、甘味がありほんのりニンニク風味のクセになる口当たり
注文時に背脂の量を選べます


加水低めの細ストレート麺との相性は最高(^o^)
注文時に麺の固さを選べます。
今回普通で(^o^)大麺の麺を使用との情報です


途中で『特製ラー油』『ニンニククラッシュ』を投入\(^o^)/

辛味とニンニク風味が増して最高かよ(^o^)


半チャーハンは定番の高菜投入
チャーハンの旨味に辛さと食感で絶妙な美味しさに(^q^)

ラーメンを平らげた後やねんけど(^o^;)

最後スープネギだらけになったwww

ネギだけくってる感が凄かったwww
美味かったけどねwww


本日より5日間1日先着100名様に『丼タレ』プレゼント\(^o^)/
半額券(5000名)ももらえるよ。

レンゲ増えてきたから『丼タレ』はナイス(笑)

ごちそうさまでーす(*´∀`) 


今回のポイント( ・∇・)

↑に店内の写真あるけど、何か変じゃない?

と、思った方は鋭い!

そう、訪問時には待ちが生じたのに。
店内はほぼ居ない状態

実は。
訪問時に俺が用紙に記入したあと。

誰もきてないwww

いわゆる、俺が食べた後はほとんどの人が帰って居ない状態

そう考えると、訪問時を少しずらせば直ぐ入れた!ちゅーことやね

あと、今回の会計の時に
半額券を使ったんやけど、

スタッフ『羽曳野店とかも行ってくれたんですか?』

俺『あ、はい。最近のは全部のまこと屋さん言行ってますよ』

スタッフ『凄いですね。ではこの店の半額券もどうぞ。また次回も半額券使って下さい』

俺『ありがとうございます。半額券かなり活用しております(^o^)』

スタッフ『次は滋賀でオープンなんで』

俺『(^o^;)………あ、はい。機会あれば行きます』
行けるのか俺(^o^;)

でわでわ(*⌒3⌒*)