【麺屋 北野】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

深キョンのドラマ………

話がいまいち(^o^;)

でも深キョン可愛い(///∇///)

本日は南を攻めるぜ(^o^)/きしわだー
●【麺屋 北野】
(大阪府岸和田市野田町3丁目4−9)
11:30~15:00
18:00~22:00
定休日 日曜

久しぶりの訪問(^o^)
来たのさんに北野\(^o^)/

入店入店ー(^3^)/

相変わらず拘りのらーめん1品で男気あります (σ・∀・)σ

◎『らーめん』

ちゃくどーん(^o^)/


やや鶏強めの鶏豚魚介のスープ
あわあわのやつで口当たりまろやかー
カエシもバランスよく
程よいコクのある美味しいスープです(^q^)


自家製の平打ち太縮れ麺がコシのあるモチモチ麺で絡みは良好。
これ面白い(*^▽^*)良いと思います

炙りの入ったバラチャーシューは、ちょいと硬めですが、甘めの味付けで美味しく頂けます

少しアクセントが欲しい方はコレがオススメ
てゆーか、是非入れてみて
ニンニクの風味、醤油のコクが増します
一味も入れたらさらに辛味がプラスしてめちゃくちゃ美味しくなる(^q^)

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

とりあえずこのお店
入店したら………

駐車場の事めっちゃ聞かれます(^o^;)



ドアのところや、メニューの裏とか、


カウンターの真上にも(笑)

過去にどんだけ、路駐?とかで近隣に迷惑かけたんやwww

ちなみに俺も二回聞かれました(笑)

専用駐車場が一杯でも、少し先に行ったらパーキングもあるので(^-^ゞよろしゅうです。

でわでわ(*⌒3⌒*)