『ちゃんぽん亭 総本家 エル枚方店』『美麺三味 楽天天』 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

『野球帽』

最近はこの言葉を直ぐ言えるかチェックしております(笑)

でも嫁も噛まずに言うんだよな…おもんないw

あの時の状況がうんだ噛み言葉やったんでしょう

11/27にオープン(^o^)/
●【ちゃんぽん亭 総本家 エル枚方店】
(大阪府枚方市岡東町19-20)
11:00~14:30
17:00~22:30
年中無休

滋賀にある『ちゃんぽん亭 総本家』の支店
入店入店ー(^3^)/

タッチパネル式の販売機で購入
『一日分の野菜』…ってやつありますね
ここだけ?

◎『近江ちゃんぽん並』

ちゃくどーん(^o^)/
普通のやつにしましたwww


魚介と野菜ベースの醤油
魚介の旨味と野菜の甘味がひろがる味わいでコクのあるスープ

全粒粉入りの中細ストレート麺はコシがあり、プリッとしたのど越し良いもの。
自家製だそうです。


卓上の味変グッズでカスタマイズ(^o^)
オススメはショウガとお酢(^q^)
ショウガやニンニク等はスタッフの方にお願いして下さい。持ってきて頂けます。

ごちそうさまでーす(*´∀`)



続いてこちらに

11/28にオープン(^o^)/
●【美麺三味 楽天天】
(大阪府豊中市庄内東町1-9-23)
11:00~1400
17:30~23:30
営業時間はまだ決まってないようで、この時間も、訪問した日の時間をそのまま書いたものです。
定休日  月曜

え、ここ?て感じでした
ちょっとわかりにくいかも。屋号がみあたらないっす。
入店入店ー(^3^)/

オススメありますか?と聞くと
『まぜそば』だそうで(^o^)

◎『特製まぜそば 極』

ちゃくどーん(^o^)/

ちょいと遅れて、レモン、生たまご、ニンニクと。


少々濃いめの醤油タレ、しかし食べてるうちにクセになる


玉子を投入するとまろやかにー。
コシのあるモチモチの極太ストレート麺は自家製だそうです。 
ゆで玉子無料のサービス


オープンから約1週間位は500円のサービス
『位』?おそらく今週の日曜日までかな?

ここの店主さん、かなり愛想の良いかたで
めちゃくちゃ喋ってくれる(笑)
仕事しながらもテキパキとこなすのは流石です。かなりやりこんでる感じ
どこかでみたような気もせんでもないけど……

いや、どこかであった気がする
でも思い出せない

俺が入店してからも、地元の方々が続々入ってくるので人気ぶり。
店内は明るく気さくな店主さん
感じの良いお店でした(*´ω`*)

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

実は仕事が終わってから、豊中の方に来たんですが

あれ?まだあいてないや……

もしかしてフラれた?

とか思ってたが、よく調べたら晩営業がちょっと遅い(^o^;)

あー、どないしよ

だいぶ悩んだが、先に枚方行くことにしました。

んで、迷いながら(笑)なんとか枚方つきーの

また豊中か……(^o^;)

んで、迷いながら(笑)なんとか豊中つきーの

で、二軒行けたわけなんですけど

仕事が5時まえにおわって

家に帰宅が22:30(^o^;)

まじまんじ疲れた(^o^;)

バイクで身体冷えて寒かったから、そっこー風呂入って

ブログ書かな………と

落ちてました(笑)

んで早めに起きてなんとか終了

とりあえずアリナミン飲んで仕事がんばろ(笑)

あまり無理したらアカンなwwwwww
と、思う今日この頃でした。

でわでわ(*⌒3⌒*)